カードの解説を出来るだけ読まない練習をやってみる笑い泣き

とりあえず思ったことはどんどん口に出していく方式で(笑)


「今の私にメッセージくださーいラブ

ドキドキしながら引いた1枚目…[ウルの逆位置]

輪廻…の逆?キョロキョロ

直感的に[意味を持たないな]と思った笑い泣き

引きかたが下手なのか上手くいかない。

もう1枚引くと[アンスール正位置]…受領。

これは字のごとく[受け取ること]だと思った。

受け取るものは[自分に与えられたもの全て]かな?

「4月の私はどんな風になりますか?おねがい

[ウィルドの正位置]…未知。

無限の可能性を秘めている…という解釈の方が好きラブ

動くか動かないかで未来は変わるし「こうなるよ!」と限定されてしまうより展望が明るくて好き(笑)

このへん「私のことわかってるなぁ笑い泣き」って思った(笑)

具体的に…ともう1枚引くと[ハガルの正位置]

過去の自分の固定観念·価値観·行動をぶち壊していけ(笑)って感じかな?笑い泣き

ここで別のカードも引いてみようとオラクルカードも出してみる。

「メッセージお願いしまーす爆笑

[Helpful Person]

真ん中の人魚さんが私だと思った。

[助け·人]という断片的な意味しかわからんし、自分が助ける側か助けられる側かもわからんかったので、耐えきれず解説書見た(笑)

[助けてくれる人]…最初は誰のことかわからなかったけどカード引いているうちに繋がった照れ

「どういうこと?キョロキョロ」と思って引くと[Dream Big]

下の英語の解説は読めないので笑い泣き字のごとく[夢は大きく持とう]みたいな、大きな海でゆったりのんびりくつろいでいるそんな自分になることを望んで良いとかそんな感じがした。

ここで大アルカナのタロット先生からも1枚引いてみる。

「どういうこと?キョロキョロ」と補足の補足で引くと[隠者の逆位置]

タロットカードは意味をよく覚えていない為解説書必須笑い泣き

ところが元々このカード、中学生の頃買ったものでバリバリ学生向けの内容で、どれを読んでもしっくりこないキョロキョロ

で、ググってみると[消極的·保守的]という意味に出会い「これだー!びっくりハッ」ってなった笑い泣き

元々[Helpful Person]についての補足ということもあり、助けてくれる人に対して保守的になっているんじゃないかと思った。

さらに1枚引くと[Let Yourself Receive]

人が与える愛を受け取って下さい。
悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけで良いのです。

私は[与える側]で、受け取ることでバランスが取れるからつべこべ言わずに受け入れなさい!と。

「はぁあびっくり」と思いつつ、「守護の存在からメッセージ下さい照れ」と1枚ずつ引いてみる。

タロット[ワールドの正位置]
ルーン[フェオの逆位置]
オラクル[Simplify Your Life]

世界が出ているのに成就…しない?ハテナ?無気力となったので解説を見ると

[そのままで良い。だけど余計なこと考えずもっとシンプルに自分にとっての望みは何か考えた方がもっともっと上手くいくよ]

という感じなんだろうと思った。

私はもっともっと高次の存在とつながりたいと思ったラブ

というか、つながるというか[そこ]にいるのが私なのだから同化というか一体化しているというか…24時間365日高次の存在を感じていたいと思った。

最後に「アドバイスくださーいラブ

とオラクルカード引くと2枚飛び出してきたのが

[Synchronicity]
[Positive Energy]

上も同じ気持ちでいてくれているのかな、と思った笑い泣き

元気よくピョーンって飛び出してきたのがこの2枚だなんて笑い泣き

ポジティブエネルギーを発して共時性を大切にして。

そうすれば大丈夫だよ、と言われた様な気がしたニコニコ