悪行? | 羽がふわふわ

羽がふわふわ

小鳥とともにふわふわ(バタバタ?)と

おうちの小鳥を中心に、思いついた事を。

先週束の間嗅覚を取り戻して喜んでいたら
また今週は鈍くなりました。
がくっ
先生もがくっ
なのでまたお薬増えました。
しゃあない、しゃあない。

体調で波も出るんでしょう。
薬局ではストレス溜め込まないで下さいねって。
ストレスねえ。あるかしら?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてごらんあそばせ。
何かしら?この私のお部屋に散らばるつぶつぶは。
踏んだら痛いし

はい、鉢植えの小石です。

少し前はマイクロコンポの裏で基地作りをしていた小春。
またもや小さな鉢植えをターゲットにして
以前もそうであった様に
自分の居心地の良い空間にするべく
現在リノベーションを実施されております。

お口にはその材料が・・・

いいのですよ。別に。
確かに小春さんの巣作りはとっても上手。

いつの間にやら植木鉢は彼女の巣へと変貌


しかしいらんものをポンポンほるのは困るなあ。

でも面白い事に気づきました。
彼女が小石をほる場所はほぼいつも同じ場所。
他の場所にはほらんのですよ。

分別する小春

なんだかすっごーい。

と感心している場合では無いのだけど


毎朝掃除機をかけて出かけている私。
でも帰宅したらこの有様よ?
私のお部屋には「きれい」なんて単語本当にほど遠い

承知の上ではござんすが。

この鉢植えリノベーションは最近始めたから
しばらく続くなー。

結構ご満悦な小春



まあ可愛らしいお顔(TωT)