強みを活かし夢中の人生をつくりたい

女性のためのコーチ

10年後も輝き続けるための

素質を見出す専門家

 

自分の価値を発揮できる人生にする 

自己開発マネジメントコーチ

タマキです。

 
 

私の自己開発マネジメントコーチに

至るまでの壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

 

運営・主宰する

自己開発マネジメント講座では

 

 

・自分を活かして収入源を作りたいけど

何から始めればいいかわからない

 

・起業したけど本当にやりたいことが

わからなくなり迷走中

 

・日々、発信はしているので

できることなら収益に繋げたい

 

・競合と比べて「私の強みはこれです!」

と言えない

 

・強みがわからず収入も

現状維持のままから脱却したい

 

・迷いなく人生を切り開いて
いけるようになりたい


そんな方々が自分自身の

素質を見出しています。

 

 

【お客様の声】

 

 

 

 

※ 自己開発マネジメントではゴールに対して

根幹の問題からコーチ・タマキと共に解決していきます。

 

 

 

 
人に興味が持てない
でも、人からどう思われるかは気にしてしまう
 
 
会話では何を話せばいいかわからない
でも何を言われるかは気にしてしまう
 
 
自分はどこかおかしいんだろうか?
人として欠けているのでは?
 
 
と自分を追い込んでいませんか?
 
 
こんにちは。
最近、中3の娘の進路相談にのり
娘の素質を検証中の
自己開発マネジメントコーチ、タマキです。
 
 
人に関心は持てないけど人の目が気になるのは
嫌われたくないから、です。
 
 
どうでもいい人からだと
何を言われても平気ですが
 
 
好きな人から心ないことを言われると
めちゃくちゃ傷つきますよね。
 
 
自分を傷つけることができるのは
自分の好きな人だけなんですよ。
 
 
誰かに関心を持つということは
その相手と深く関わりを持つということ。
 
 
と同時に、常に傷つく可能性がある。
うっかり好きにでもなってしまったら
一番ダメージを喰らうのは自分。
 
 
傷付くくらいなら
最初から関心持たなきゃいいだけ。
 
 
と自己防衛本能が作動して
人に関心を持たない自分ができあがります。
 
 
人と関わることを
「めんどくさい」
の一言に集約するのも
自分を守っているから。
 
 
根っこの部分に「嫌われたくない」があるので
当然、人の目を気にしてしまう。
 
 
こんなこというと変に思われるんじゃないか
こんなこというと嫌われるんじゃないか
 
 
つまり
 
嫌われたくないから
人に関心を持たないようにして
嫌われたくないから
人の目を気にしてしまう
 
ということですね。
 
 
人に関心を持てないことと
人の目を気にしてしまうこと
は一見、矛盾しているように
見えますが
実は同じことなんですね。
 
 
厳密にいうと
人に関心を持てない
のではなく
人に関心を持つことが怖い
ということ。
 
 
そして
人に関心を持たれないことも怖い
ということ。
 
 
過去にとても傷付いた経験が
あるとも言えます。
 
 
自分を知っていくと
 
私、傷ついてたんだ
だから嫌われるのが怖かったんだ
 
 
こんな自分もすべて受け入れて
自分の素質を活かすことができます。
 
 
自分と向き合うのは
いつからだって遅くない。
今日から自己開発していきましょう!
 
 
 

そんなあなたへ

お得なご案内です。

 

 

LINE公式から

3つの特典をプレゼント!

 

【10年後も自分を活かせる未来思考】動画&PDF

【やりたいことが見つかる素質の見つけ方】6つの限定音声

自分の価値を発揮できる人生にするための100の質問】ワークシート

 

受けとり方は

LINE公式からご案内になります。

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップ

 

━━━━

10年後も輝き続ける!

自分の価値を発揮できる人生にする

自己開発マネジメントコーチ タマキ

━━━━