今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

ただ今、生理2日目です。

私の場合は、生理1~3日目が1番体調が不調となります。

 

 

今回は不調な生理です。

気持ちもあまり乗らず、体も重いです。

 

朝から、

「コーンスープが飲みたい!!」

と思い、台所へいったもののなく、

なぜか落ち込む私。

そして、他の食材で穴を埋め、そして後悔する私。

 

 

コーンスープは、クノールがダントツに美味しいと思います。

 

 

粒入りも美味しい。

 

 

 

現在44歳の私は、ホルモンバランスに振り回され気味です。

 

生理前のここ数日間は、食欲が大暴走アセアセ

お腹が空いていないのに何かを口に運ぶ日々。

 

そのおかげで、ただいまここ数年の中で

人生最高体重を更新してしまいました・・・ガーン

 

ダイエットブログへカテ変し、多くの方の視線とアドバイスを受けながら

体を絞ったほうがいいのかも・・・と思考も迷走中。

 

こんな日は、無理をせず

体を温めてゆっくりします。

お休みの日で、よかった。

 

 

ナプキンは羽根つきが安心ですね。

私の推しナプキンは、「ロリエ」。

薄くてデザインもかわいい。

 

 

ショウガで体を温めます。

 

前にも、生理の記事を書いていました。