気圧の変化での異変 | 心と身体の健康 毎日の流れ・・・

心と身体の健康 毎日の流れ・・・

マウス画 創作ドールハウス
すべてママの作品です。
心と身体の健康指導をしています。

 

昨日 定期健診に行きましたが

不整脈もなく順調。

インスタにアップしている朝食を見せると

相変わらず美味しそうで

バランスが良いですねと

院長先生の笑顔

お互いに無理せず楽しみましょうねと

嬉しい お言葉・・・ラブラブ

 

 

帰って来てマンションの玄関階段で

坐り込んで居られる方 立てないので

タクシー呼んでいるけど・・・ショボーン

 ←クリックして応援してね。おねがい

 

 

エレベーターに乗ると毎日 息苦しく

身体がだるいと話しされる方えーん

 

部屋に入って留守録を聞くと

目眩がして 身体がしんどいとの事!?

 

TELして水分摂っていますか?

トイレに立つのがしんどいので

あまり飲んでいないえーびっくり

 

駄目ですね チビチビとゆっくり飲んで

尿に出さないと身体が動かなくなる

熱中症ですよガーン

 ←クリックして応援してね。おねがい

 

 

最近の気温の変化 蒸し暑くなり

息苦しい方も増えて来ていますえーんえーんえーん

 

 

足の小指を骨折したので困っている連絡あり

娘に すぐ食べられるもの

冷凍した物チンするだけで食べられるものなど

届けに行って貰ったのよ。びっくり

 

 

周辺の様々な不調

皆様は 大丈夫でしょうか??!?

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

←クリックして見てね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今日の体調は

 

Ameba健康部