木になる木 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

青土ダムのそばでキャンプした後。

お昼前に悪徳歯医者のセンセの娘ちゃん&オクサンセンセとダンナサンと4人でランチの約束。

※センセは珍しく本業の所用(やったっけ?)で欠席。


作美さんに行ったら珍しい諸般の事情でお休みやったん、残念!



お腹空いた4人、信楽の街中へ車を進める途中にちょっと気になってたお店に入ってみることに。




ちょいディープなごはんたべ、等々



気になってた『木になる木』さん(笑)




ちょいディープなごはんたべ、等々


お店の中はめっちゃカントリー!

女子が好みそうな感じやん?



空間が広くて、5~10名くらいの大人数でもひとつのテーブルでどもなさそう。



一応、4人4様で食べたいのんをお願いしたんやけど・・・



ちょいディープなごはんたべ、等々


サラダが出てきたとき、そのボリューム感にびっくり!!!

単品でひとつサラダをお願いしたんやけど、こんなデカいのんが出てくるとは(汗)


コールスローも、紫キャベツのピクルスも、程よい酸味があって。

この後のお品へ、食欲増進の予感。



ちょいディープなごはんたべ、等々


そうそう、ドレッシングの入れもんがめっちゃかわいかったり。




ちょいディープなごはんたべ、等々


オムライスはたまごがとろんとろんで、ものすしあわせ~な気分に。



ちょいディープなごはんたべ、等々


カレーリゾットも、クリーミーで好きなお味。



ちょいディープなごはんたべ、等々


海鮮も何でも入った、木になる木パスタ。

和風なお味、しかしめっちゃ量が多い!!!



ちょいディープなごはんたべ、等々




冷製のタラコスパゲティは中途半端なく、ちゃーんとつべたくて。

夏のひと皿に最高!やね。




ちょいディープなごはんたべ、等々



何を食べても外れなく、ものすボリュームでびっくり!!!

このお店、盲点やったねぇ。



4人で3つオーダーしてお腹いっぱいくらいやと思われます。

他にも気になるメニューがぎょーさんある木になる木さん。



大食漢と一緒にいかなあかんわぁ(笑)





木になる木オムライス / 甲賀市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5