ふぁんふぁん | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ダンナサンがお迎えに来てくれはった日。

残業続きでちょいお疲れ気味・・・らっきー♪


お夕飯もそのままどこかで、てなって。



久々にふぁんふぁん行きたいのにや



ダンナサンナイス!

ほなほな、行きましょか!



ちょいディープなごはんたべ、等々-FB_IMG_13753495611982799.jpg




夜バージョン言うことで、あたしはおビール。

久々にお邪魔して、大将に歓迎してもうて。


ホンマここの大将には癒されます。


これまたおビール、何杯飲んでもキンキンにようよう冷えたんが出てくるのんが嬉しいところ。





ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0276.JPG




お昼バージョンやとひとりでいうのんが多いし。

いろいろ食べたい衝動を我慢してたけど、今日は夜バージョン。

しかも心強い味方付き、いろいろ食べたい!


もやし炒めたんはすごいボリュームでピリ辛具合がええ塩梅。

ダンナサンはちょい辛い!言うたはったけど。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0278.JPG




天津飯の小の甘酢。

小言うても、王将さんのノーマルサイズはあります。


塩と甘酢とお味もふたつあって。

今日は甘酢で。

ここの甘酢は卵とご飯とを更に美味しいしてくれはるのん。


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0277.JPG



ダンナサンはキムチラーメンの小を。

小言うてもほぼ1杯並みにあります。


チャーシューがとろぉーで、キムチ盛り盛り。

あたしもここのラーメン大好き。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0279.JPG



そして、まだまだ飲んでるあたしは海老の甘酢あんかけを。

玉ねぎの火の通し具合と海老のぷりっぷり感、ええ仕事したはるわねぇ、大将!


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0280.JPG


いつもすんません。。。

お店からのサービスと書いて大将の愛やねぇ。



いつも笑顔で、しかもピンで行ってもダンナサンの事も聞いてくれはる。

お味がええのんだけやなく、その気配りと優しさが甘酢のような大将。


ええ、もう、絶対またいかなアカンね。



ふぁんふぁん → 食べログ