バーデェハウス板取・蕪山亭 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

こないだやっとこさ行けたちゃんとしたキャンプ。

※記事は『野営編』に書いてます(→ )


翌日、板取川温泉バーデェハウスさん(HP )言うとこでお風呂もうてこざっぱり。

お腹もすいたことやし・・・で立ち寄ったお店。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0045.JPG


この近くの温泉宿、すぎ嶋さんがしたはる言うお店にお邪魔します。

この日はこのお店の№1ウェイトレスさんがいーひん言うことでてんてこ舞いの模様。


ちょうどええタイミングでお店に滑り込み。

そのあとは結構な待ちが出てました。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0047.JPG




ここはあっさりと、ころそばていうのん大盛りをふたつ。


たぬきそばのつべたいのん?言う感じ?

とにかくお店がてんてこ舞いなんでなんとなく気遣ってしもて簡単そうなんを(笑)



夏の暑い気候にはやっぱりつべたいのんが一番ええよねぇ・・・。






蕪山亭 (和食(その他) / 名鉄岐阜)
昼総合点★★★☆☆ 3.0