万座毛≪20130628-30 社員旅行は沖縄です4≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

20歳の頃、スキーと沖縄にどっぷりハマってしまったあたし。



今でも仲良くしてるイ●●さん言う学生時代の同級生にスキーと沖縄、はめられたん。

今ではそんな彼女よりもあたしの方がガッツリハマってますけどね(笑)



何遍も来た割に、今まで盲点やった、もしくは有名過ぎて近寄らへんた場所に行くのもええもんです。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ドライブしてて目に留まった万座毛。

glacittaさんからもすぐの場所。



ちょいディープなごはんたべ、等々


平日、金曜やのに観光客の多いこと多いこと。

風も強く日傘が危険なほどやけど涼しいて良かったかな。


ちょいディープなごはんたべ、等々


お嬢さんたち吹っ飛ばされんように・・・。



ちょいディープなごはんたべ、等々



東尋坊的な断崖絶壁の景勝地、万座毛。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ちょっと北に上がっただけで海の色が更に鮮やかに!


ちょいディープなごはんたべ、等々


沖縄の海ーっ!言う感じ。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ホンマ綺麗で見飽きひんよね。

ずーっと眺めてたいくらい。



万座毛、そない広ないしお夕飯までまだ時間もある。

もうちょいドライブ、もうちょい北上できるかな?





万座毛≪マンザモウ≫を思わず勢いで≪マンザゲ≫言うてもた言うことはオフレコで。。。