道の駅許田・外間かまぼこ工房≪20130628-30 社員旅行は沖縄です5≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

万座毛を後にして、あたしがせめてここまで行きたい!ておもたんは道の駅許田。

ここにはいっぱい楽しいもんがあるって知ってたんやもん。


道の駅大好きやしねー。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ごはん前・・・やけど勝てへんたわ。。。


実は練りモン食べられへんのん、あたし。

そやけど不思議と九州以南の練りモンはオサカナが美味しいからか率先して食べてしまう。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ちょいちょいちょいちょい・・・ぎょーさんいろいろありますやんか!


お店のおねーさんが揚げたてはこれとこれ言うて教えてくれはるん。

ほなその揚げたての中からにしよかな。



ちょいディープなごはんたべ、等々



正直、タコライスするか、ピリ辛するか悩んだけど。

揚げたて№1言うピリ辛で。




美味しーっ♪




そこで、会社のお嬢さんは気付いてしもたん・・・




●●さん!練りモン嫌いやなかったん!?




九州以南の練りモンに興味津々やいうこと覚えといてねー(笑)








外間かまぼこ工房 (天ぷら・揚げ物(その他) / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5