GW後半、ハイライト | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

GW前半戦のお話は今朝の記事で終わりました。

後半戦も毎日おかよ姐に遊んでもうてましてん。



ちょいディープなごはんたべ、等々


南郷水産センターで、おかよ姐のお友達と楽しい昼の野外宴を催した5月3日




ちょいディープなごはんたべ、等々


5月4日はうなぎを食べ、下呂の湯に浸かり



ちょいディープなごはんたべ、等々



夜は飛騨の山奥、バンガローで1泊



ちょいディープなごはんたべ、等々




5月5日は帰りつつ観光、美味しいお蕎麦に出会って




ちょいディープなごはんたべ、等々




本物よりもお高い食品サンプル。




ちょいディープなごはんたべ、等々



5月6日は初めて大文字山に登りました。




ちょいディープなごはんたべ、等々



京都にもこんな自然あふれる、酔いハイキングコースがあってんねー。


ちょいディープなごはんたべ、等々



京都一周トレイル、ちょっと調べてちょこちょこ挑戦したいて思います。