13’食博覧会・大阪 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

今年のGWて、ダンナサンのお休みがギリギリまでようわからへんたし。

前半はその日の気分に合わせてぶらぶらしてた言うか?


29日朝起きて、今日はどないしよかいな?て考えてたらおかよ姐からお誘いが。



ちょいディープなごはんたべ、等々



行ってきました、食博覧会。

ちょうどなにしよかいな?てぼーっとしてた時にCMしてて、なんやろ?て思てたん。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ものすひとぎょーさんいはるね。



ちょいディープなごはんたべ、等々



とにかく飲むことしか考えてへん(笑)


ちょいディープなごはんたべ、等々



6Bの場所がとにかく最初からこう、何ていうん?

心ロックオンな空間言うか。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ソーセージ盛り合わせと。


ちょいディープなごはんたべ、等々


ムール貝の白ワイン蒸しで乾杯!


ちょいディープなごはんたべ、等々


お腹のエンジンがかかって。


ちょいディープなごはんたべ、等々



アジアンフード大好きやし



ちょいディープなごはんたべ、等々


わくわくしながら待ちます。

ちょいディープなごはんたべ、等々



スパイシーなおソースを添えて



ちょいディープなごはんたべ、等々


ミーゴレンいただきます。


ちょいディープなごはんたべ、等々



更にうろうろ。



ちょいディープなごはんたべ、等々


こういうのん、ええねぇ。

ちょいディープなごはんたべ、等々



ブルガリアの赤と白、頂いて。



ちょいディープなごはんたべ、等々


拠点に戻ってみるとチャプチェも待ってました♪


会場には椅子・テーブルの準備があまりなく。

お席空いたらそこに座って、お留守番係と買い出し係、そんな感じで拠点作って、が正解。


ちょいディープなごはんたべ、等々


6Aの場所は日本全国からのお品が満載。


ちょいディープなごはんたべ、等々


北は北海道の海鮮から

ちょいディープなごはんたべ、等々



ジンギスカンも。



ちょいディープなごはんたべ、等々



南は沖縄まで、全国津々浦々。


ちょいディープなごはんたべ、等々



ものす気になる・・・。



ちょいディープなごはんたべ、等々


圧巻!



ちょいディープなごはんたべ、等々


マグロもものす美味しそう!

ちょいディープなごはんたべ、等々



さつま揚げ、大好き。

ちょいディープなごはんたべ、等々


でもやっぱりココやね。



ちょいディープなごはんたべ、等々



意外と、有名やけど飲む機会ってないことない?



ちょいディープなごはんたべ、等々


ワンショット、いただきまーす。



ちょいディープなごはんたべ、等々


たいやきはドノーマルが好きやなぁ。


ちょいディープなごはんたべ、等々


知らないお品も。


ちょいディープなごはんたべ、等々


海鮮、好きねぇ。

自然と目が行ってしまう。

ちょいディープなごはんたべ、等々


焼き牡蠣みて冬が懐かしい。。。

ちょいディープなごはんたべ、等々



まぁるい餃子、かいらしい!


ちょいディープなごはんたべ、等々


やっぱりこういうブースに吸い込まれて。



ちょいディープなごはんたべ、等々


もちろん、モヒート!



ちょいディープなごはんたべ、等々


やっぱり甘いものよりも・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々


酔い冊子やん。




ちょいディープなごはんたべ、等々



こういうおっちゃん、いるしものすナチュラル(笑)



ちょいディープなごはんたべ、等々



奥の方も見て回って、オトナは休憩しつつ。


ちょいディープなごはんたべ、等々


おちびはちびっこクッキング。



ちょいディープなごはんたべ、等々


きまってる!

てか、こういうシェフおるおる(笑)


ちょいディープなごはんたべ、等々


ちゃーんと、説明を聞いて。

ところでママどこ行ってたん?



ちょいディープなごはんたべ、等々



ちなみに、作ったはるのんはオサカナのホイル焼きでした。



会場広いしいろいろ食べて飲んで・・・て考えたら1日では無理やわ。

4年にいっぺんの貴重なとこに連れてきてもらいました。



楽しかったわぁ。