今庄365スキー場 地酒と越前そばと | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

しつこ言いますけど、ゲレンデの楽しみは飲む>滑る>ごはんたべ・・・かなにひひ


1月のある週末は今庄365スキー場へ。

スキーヤーオンリーのこのゲレンデはダンナサンがものすお気に入り。

コンパクトやけどレベルUPの影連にはもってこい♪



ちょいディープなごはんたべ、等々


あたし的にはゲレンデついたらまずは掛け付け3杯で身体を温めるんと。

急斜面に対する恐怖心を取り除きますねんべーっだ!


地酒が飲めるんはポイント高い!

ワンカップでお試しして、美味しかったら大きいのんで。


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2247.JPG



一気に飲んでしまいましたわ。

ついでにこれが熱燗やったらええよねぇ。


で、あたしは閃いたひらめき電球

答えは簡単・・・


ゲレンデにコンロを持っていったらええんやーんにひひ



ちょいディープなごはんたべ、等々


このコンロね。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2246.JPG


さて、この日のランチは今庄そば。

出石のおそばとちごて、太くて平たい、そして荒々しい野獣言う感じがするんが特徴。


えびちゃんの天ぷらがむっちゃデッカイ!が嬉しいとこやねー。

関西以外の場所に行くと七味置いてるとこが少ないて思うんはあたしだけですやろか・・・?