リザンシーパークホテル谷茶ベイ 和洋折衷の朝【20120615-17 懐かし新し沖縄・慰安旅行⑥ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

夜はそこそこのお時間までどこかのお部屋に集まって飲ませてもうて。

朝はすっきり目覚めてシャワーして。


2日目、大半のお嬢さんと営業マンは沢登りへ行く言うんでそのお時間に合わせてあたしも朝ごはん。


ちょいディープなごはんたべ、等々


おこちゃま用プレートがようよう似おてるねーにひひ

朝食は和洋折衷と和食のみと選べたらしい。


パンが食べたい!て言うお嬢さん方について1日目は和洋折衷の方へ。


ちょいディープなごはんたべ、等々


でもあたしはどうも和食に走る。

しょっからーいアテおかずにごはんええよねぇ。


お、ここにもゴーヤのお漬けモン発見!!!



ちょいディープなごはんたべ、等々



オサカナがどーしても食べたかったん。

サラダやフルーツもいーっぱいあって。


普段朝ごはん食べへんくせについつい目移りするんやねー。

たまご料理は目の前で焼き立てをサーブしてくれはったんがちょっと嬉しかったかも。


で、お嬢さんたちはごはん系よりも



ちょいディープなごはんたべ、等々


クロワッサンとか


ちょいディープなごはんたべ、等々



バターの風味たっぷりの小さなパンや



ちょいディープなごはんたべ、等々


ワッフルに目を輝かせたはりました、うん、女子っぽくてかわいいてええよぉニコニコ


ココのパン、手が込んでるなぁて思たんは


ちょいディープなごはんたべ、等々


ちゃーんと奥で焼いたはって焼きたてが食べられるて言う。


南国のリゾートホテル、ココまで求めたくなる人間心理。

袋から出して、とかいうんやと興醒めやわね、確かに。


それなりにちゃんとしたはるなぁと感心した朝ごはん①でした。

しっかし雑な写真撮り・・・。



お腹いっぱいなって、お嬢さんたちを無事お見送りしたあたし。

ひと息入れたらあたしもしゅっぱーつ!!!



いよいよ、あたしの小さな夢実現です。