琉球Dining冨着58番地【20120615-17 懐かし新し沖縄・慰安旅行⑤】 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

お夕飯を食べてそのまま終わらへんのが慰安旅行。

次決まってたわけやないけど歩いた先で調査部隊たちが呼ぶ声。


そしてみんな吸い込まれてく。


谷茶ベイさんから歩いて10分はかからへんくらいの距離


ちょいディープなごはんたべ、等々


なんやオモシロイお店の造り。

空き地に、ポンポンと壁作って、足場組んでロフト作りました位の勢い。

沖縄ーーーって感じ?

ちょいディープなごはんたべ、等々



ジーマミ豆腐に島らっきょう等々。

おつまみ摘まみつつ泡盛よばれつつ、軽く沖縄感のあるカクテル飲みつつ。

いろんなおハナシ飛び交う中、ややこしいんにつかまってしもたけどサラリと交わして楽しいしてました。




ちょいディープなごはんたべ、等々


琉球民謡のライブを聴きながら、沖縄の夜は更けていく。。。


民謡に三昧、あたしは沖縄にコレを求めてきたん。

ああ、心地良い・・・。



明日はいよいよ、あたしの中で最大の目的を達成する日。

ちっちゃーいあたしの夢やったんやけどね。




冨着58番地沖縄料理 / 恩納村)
夜総合点★★★☆☆ 3.0



こないお写真が無いってどーよっ(汗)