コラージュアートセラピーのお師匠の

あなた自身の『まんなかの想い』を知って

未来をつくるコラージュ講座6カ月コース


をスタートするんだって照れ


 

コラージュアートセラピーは


自分では気づいていない視点から


自分の深層心理を知ることが出来るから


定期的にやっていくと


自分の心の変化も知れてホント楽しい✨





コラージュって一人でやっても楽しいけど


誰かと一緒におしゃべりしながらやると


楽しさが倍増するんだよね飛び出すハート





🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について



  



心のことを学んでいくうちにね


だんだんと潜在意識や


集合意識に興味が出てきててね






そんな時にたまたま


思考の学校 講師養成講座11期受講中の


みほちゃんが練習として無料体験講座を

募集していたから

〈お金編〉に参加してきたの照れ


100人開催を目指しているそうなので

興味ある方はぜひSNSチェックしてみてねラブ





私たちは良いことも悪いことも曖昧なことも

1日に6万回も思考しているんだってびっくり

その考えていたことが寝ている間に

全部潜在意識に入っているから

潜在意識には相当な数の思考が

溜まっているらしいびっくりびっくり





潜在意識の特徴や思考の種類、

思考が100%現実を作る仕組みも

すごくわかりやすかった照れ



ここでいう思考とは
エリージアムでいう思考とハートの子の
思考とはちょっと違うよ





ワークでの気づきでね



私ってば、お金にどんだけ

ネガティブな感情を

乗っけてるんだよ〜笑い泣き





ってぐらい

お金に対してのネガティブな感情が

出るわ出るわ

時間があれば

まだまだ出せそうなぐらいゲロー





それをシェアしてる中で

みほちゃんの問いから

『専業主婦はずるい!!』っていう

嫉妬を持っていたことにも気づいたのよ





『私は、こんなに頑張って働いていても

 なかなか旅行とか行けないのに

 働いてなくても自由に旅行行けたり

 高い服も買えたりしてズルい!!』


ってね。





お金は苦労しないと稼げない、

入ってこないって思い込んでいたから

楽してお金が入ってくる人(に見えてしまって)

楽してお金を使える人(に見えてしまって)

勝手に嫉妬してたみたい滝汗



それもただの思い込みだったんだよね💨💨









ワークでのシェアも

その場に集まった人は自分のひと欠片だから

自分では気づけないものを見せてくれてて





オープンカウンセリングの流れ弾とか


目の前の人は鏡とかも


これと同じで


自分以外の人が見せてくれているんだよね






そういう視点でみていると


その場に集まるのは


その時に意味ある人が


自然と集まってくる不思議と面白さ✨





最後にみほちゃんから


アファメーションの言葉ももらったから


毎日たくさん呟くね💞












お申し込みはこちらから

あと5席だよ〜✨









🌱個人セッション募集中🌱



【定員】毎月2名限定

公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨





登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね