来月は私の誕生日月のため

キャンペーン企画を考えています❤

公式ラインから募集するので

登録しておいて下さいね✨



友だち追加



詳細はまた後日〜飛び出すハート






🌱幸せはいつも自分の中にある🌱


心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について





 

子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱







先日のこちらのブログについて



公式ラインより感想頂きました照れ





本人の承諾の上で、ご紹介させてもらいます。

たまよさん、
こんにちは☀

ブログを読んで…。

お恥ずかしいですが、

ブログの言葉達 、ジンワリハートに刺さります!

どうやら、元パートナーに怒りしか無いって
思ってましたが、そんな風な可愛い本音が実は
たくさん あった。と、気がつきました!

ありがとうございます♡

出して成仏させたい、と思います!

もう離れて、2年以上経つのに
今頃 こんな気持ちに気が付く 
きっかけになりました🙇🏻




怒りは2次感情なので

怒りの下には

弱々しい感情や

可愛らしい感情が

隠れているんですよね照れ






何年経っていようが関係なくて


出せなかった感情は

成仏しないで体に溜まったままだから

気づいたら気づいた時に

出してあげればいいだけ





その時に言いたかったこと

その時に出せなかった感情を

今のあなたが言葉に出してあげて

今のあなたが感情を感じてあげることで

成仏していくんです✨





ブログがきっかけで気づきが生まれて

嬉しいです照れ飛び出すハート

ご感想ありがとうございました✨









🌱個人セッション募集中🌱



【定員】毎月2名限定

公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨








登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね