先日、ペンキ画家のショーゲンさんの

イベントに参加してきました✨


気さくにお写真取って頂いた✨

偶然ペアルックみたいチューチューチュー





ショーゲンさんはこの時に初めて知って


お目にかかるのは先日で2回目






目の前のことを丁寧にしていこ照れ





🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について




 

子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱









なんか最近



ぜんぜんうまくいかないな〜



なんかイヤなことばかり続くな〜



と、うまくいかないことが



何度も続いているなら、






それは



ねぇ、そこのあなたびっくりマーク

 


その道は違いますよ〜びっくりマーク

 


というサインかもしれません



 



道がずれている時は

 


努力が足りないわけでも



才能がないからでも



環境が悪いわけでも



自分自身が悪いわけでも


 

ないんです!




 

何のせいでもなく



誰のせいでもなく


 

あなたがいま



やっていること



行動していること



進んでる方向

 


がただ違っているだけ



なんですびっくりマーク

 

 




だから



もし、あなたがいま



うまくいってないのであれば



今までの行動ややり方を



まず変えてみましょう☝️


 

 

 



 

今までと道を変えてみる

 


電車の時間を変えてみる


 

いつもと違うお店に入ってみる

 


行ったことがない場所に行ってみる



暗い色の服ばかりの人は明るい色の服を着てみる

 


いつも頑張りすぎてる人は休んでみる



いつも頼れない人は誰かに頼ってみる



いつも断れないでいい顔してしまう人は

誘いを断ってみる



いつも言いたいことを飲み込んでしまう人は

言いたいことを言ってみる






小さなことからでいいから

  


今までと違う行動をしてみるんです✨


 





行動を変えるときには



不安や恐れも出てくると思います。



だけど



勇気を出して



一歩行動してみると



いつもと見える景色が変わってきますよ〜照れ

 

 





なんか最近うまくいかないな〜


のサインに気づいたら


まずは行動を変えてみてね✨









🌱個人セッション募集中🌱



【定員】毎月2名限定

公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨






登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね