今年はピークをちょっとずらして

初詣に行ってきたけど

三連休だから

まだまだ人は多かった〜びっくり



大吉が出た❤❤❤





そして、家族で大吉&中吉❤強運ハンパない✨





心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー

/自分パートナーシップ改善コーチ

のたまちゃんです🌱

 

 私について




 
子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱









やってみたいけど

でも、怖いんだよね  





失敗したらどうしよう

上手く出来るか不安

役に立たなかったらどうしよう

お金が減るの怖いな

損したら嫌だな

もっと忙しくなったら嫌だな

これやったら何て思われるんだろう

何て言われるんだろう

怒られるかな

嫌われないかな  

わがままって思われそう 

ずるいって思われそう  

目立ってしまいそう

バカにされそう

飽きられてしまわないかな

寂しい思いさせてしまいそう

悲しい思いさせてしまいそう






それは怖いよね

怖いよね

やったことないから

それやるの怖いよね





だから  
 
時間がないから

お金がないから

子どもが寂しい思いするから

旦那がダメっていうから

親に反対されたから
 
って、やらない言い訳を見つけて

やりたいことやらない方のが

傷つかないで済むよね





やったことないことに

『怖い』が出るのはよくあること

でも

『怖い』が出るのはやりたい証拠✨







『怖いはGO!!』

勇気の一歩出してみよっ


次はあなたの番だよ✨




勇気100倍アンパンマン




🌱個人セッション募集中🌱

 




公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加



あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨









登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね