心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー

/自分パートナーシップ改善コーチ

のたまちゃんです🌱

 

 私について




 


子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱







11/11の11時に集合してまずはランチ照れ
 1並び♥
  

ミートカルボナーラ♥



ちょうどお城まつりがやってて



歩行者天国に



みたらしだんごやさん『むらた』へ



おだんご柔らかくて美味しかった〜✨



食べ歩きしながら


あちらに見えるのが姫路城です爆笑




池には金の鯉が♥何てラッキー✨


撮影スポットにて


忍者と一緒に忍者ポーズ


素敵な庭園のある


茶室でお抹茶頂きました✨



撮影会してみたり



たくさん歩いた後はおしゃれカフェへ


バスクチーズケーキのパフェに
めっちゃ嬉しそうな私♥





いっぱい歩いて(1万6千歩も歩いてた〜)

いっぱいおしゃべりして

めっちゃ楽しかった〜✨




主催してくれたきいこ

楽しい企画をありがとう✨



🌱個人セッション募集中🌱

 




公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加



あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨









登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね