うーん

新人くんがお客様に

「白湯ちょうだい」

と言われ

「はい?」

となったそうな

フロントくんが

「お湯と水を半分づつ混ぜたもんやで

 そんなんもわからんのか?」

と言うと

 「ジェネレーションギャップですね」

 と新人くん

 いや無知なだけやろー

と思った

もしかして

 ジェネレーションギャップ?

なんかなぁ…

 

その昔


たまぢくんホテルにて

フロント奥様が携帯持ってたずねる

 

「フロントちゃんから今度6月末に出勤してって

メール来たんやけどこれ5月末の間違いちゃうんかなぁ?」

 

おや?

そんな話たまぢくん聞いてないし

それはフロントちゃんに聞かないと

間違えてるかどうかわからんなぁ

 

でも

5月末の間違いやないかとは

たまぢ個人は思うけどなぁ

 

「でしょ?そやんなぁ?

 でもそれ聞いたらフロントちゃんやったら

 『あたし5月末って言いましたよ』

 って言いそうやから

 みんなにメール見せて聞いてるねん」

 

あはは~

確かにフロントちゃんは自分のやったことを

ごっそり忘れる時があるからなぁ

 

大丈夫☆

たまぢとフロントくんと奥様で見て

メールには「6月」って書いてたって

みんなで証言してあげるから〜


あとはフロントちゃんに「5月」の間違いか

ちゃんと聞いてみるだけだねっ☆


さーどぉ返事くるかなー?