夢を見ました

たまぢくんの両足が病気になり

そのうち足を切断しなければならないと医者に宣告されます

こうして走ることができるのも今のうちかぁ

なんとも悲しい気分

「大丈夫や!俺がなんとかするし気にするな!」

と励ましてくれるおにいちゃん

やばい

嬉しくて涙があふれてくる

という夢でした

ちなみにたまぢくんは五体満足です

うぅん

なんでこんな夢みたんやろか?

 

さてその昔

 

たまぢくんホテルにておとまにのお客様

今日は子連れさんが3組ほど

 

とあるお客様から

「子供用の踏み台持ってきてくれる?」

と連絡が有り探しにいく

 

ない

 

うぅむ

他のお子様連れの部屋に入ってもぉてるんやろねぇ

しょうがないなぁ

代わりに子供用の椅子を持って行こう

その旨を電話で伝えて

お客様の部屋へ

 

「すいませ~ん、踏み台がなかったので…」

あれ

目の前にお子様用の踏み台が…

 

「えっ?他のお客さんが踏み台いるから持って行くんちゃうの?」

とお客様

 

えーと

確かにこの部屋のおばあちゃんから

「踏み台持ってきて」

と言われたので探したけどなかったので

代わりに椅子を


「踏み台と椅子を交換して欲しいって事なんかと思ったわ」

 

あらあら

なんか伝わらず申し訳ありませんでした

まぁ結果あったし良かった

 

たとえ


踏み台探してリネン庫を右から左へ

ぜーんぶ鍵開けて探しまくって大汗かいた

たまぢくんの努力が無駄だったとしても


いいんです

お客様が大丈夫ならそんな汗なんて


そんな汗なんてぇ……