とある内線電話にて
レストランへお電話して
電話を取った高校生に
「◎◎くんいる?」
「はい」
・・・・・・・・・・・・・・・
いや替わってくれるぅ?
おるかおらんか出欠確認してるんやなくて
お話したいから電話してるんやけど?
携帯電話で個人用電話に慣れてるから
そんなんわからんようになってるのかしらん?
さてその昔
朝の業務を終えて
チェックアウト後の売上金確認
10万円近く多い
ええっなんでぇ?
みんなパニック
え?
明日お帰りのお客様が
先に宿泊料金を前払いしたって??
ややこしいっ
そぉいうのは別の封筒に取り分けて
置いといてくれればわかるのにね
今後はよろしくお願いしますぅ
そして今回の新人くん
宅急便の箱をもらいに来たお客様に
倍くらいの大きさの箱を渡したり
フロントが忙しいのになぜか喫茶の洗い物しに行く
チェックインの客が来ているのに
エレベータへ向かいボタン押しに行くし
うーん
何回も優先順位を考えろって言ってるんやけど
いつになったらできるんだろぉかねぇ…