今日のコーデ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




今日は、土曜参観で中学に行ってきましたウインク

そんな日のコーデはこちらですキラキラ




地味にしてきてねって
昔から、言われてます笑

薄手の衿付きニットは、アナトリエキラキラ

公立の学校は、スマートカジュアルが
ちょうどいいので
ボトムはジーパンジーンズ

ショートコートに



バナリパのストールは、お教室では
外して~きゃぁ~

参観日コーデは、合格だったみたいです音譜




今日は寒かったけど
久しぶりに 仲良しママ友に合えて
楽しかったです笑顔あげあげ





ママブロ今日のコーデ)からの投稿










↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。