着る時 香る柔軟剤♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥



今日は、お洗濯に新しい柔軟剤の
レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り
をお試しさせて頂きました。

レノアハピネスの中で新発売の香りですラブラブ



ホワイトローズなどの花々に
フルーツやムスクを重ねた格調高い優美な香りキラキラ

クロエのLAVEに似てる~ブーケ2
そっくり~キラキラ

他にも クロエの香りに似た柔軟剤あるんだけど
持続性がなかったのハートブレイク

こちらの レノアハピネスは
着るときに香るから バッチリべーっだ!ラブラブ



こするとはじける「香りのマジックビーズ」だからなんですってビックリマーク



レノアさんといえば アロマジュエル と組み合わせて
柔軟剤を自分の好きな香りにできるの知ってますか~はてな

柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(4種類)で16種類アップ

アロマジュエルのブランドサイトで
ピッタリの香りMIXレシピがわかる 香りMIXレシピ診断も実施中ドキドキ
こちら→ 星

海外の柔軟剤に飽きてきたら
国産のブランドもいい香り たくさんありますねきゃぁ~ハート

レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り




レノアのキャンペーンに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




ママブロ美容・コスメ)からの投稿







↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。