今日、珍しく 2投稿目です指差し

今日は、ミンネのお知らせですお願い


今日と明日 ミンネでは

あいことばクーポン企画中ですニコニコ飛び出すハート




IKEAの人形用ベッドに使える

床置きOKのフリフリ薄型ベッドや〜



どちらの面でも
しっかりあご乗せて出来る
スクエアベッドもありますよ指差し




9月10月は本当によく売れました。

エリザベスカラーもありますよーバイバイ


あいことばクーポン企画は3,000円以上なので

他の物と組み合わせて どうぞ〜









イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです