明日5日は

応援している


にゃんこのみちさんの譲渡会


保護された経緯もそれぞれですが

みんにゃ、かわいい子達ばかりです




ずっとのご縁

ずっとのお家

ずっとの家族


を待っています


そんな、かわいいみんにゃに

会いに行って下さいね。



もしかしたら、運命の子が

待ってるかもしれません







ミーくんは生後2ヶ月頃に道路脇の

かきねの下で泣いている所を保護しました。


未だにナデナデがあまり得意ではありません


自分が甘えたい時だけスリスリやってきますが

気分じゃない時は、数時間

どこかに隠れて出てきません(笑)


きっとそれも個性なんだと思います


そのツンデレっぷりがまた

私の心をくすぐります


ミーくんとの良好な関係を築くために

必死な飼い主


嫌なことは(爪切り以外)はしません笑


猫さんとの暮らしは

たくさんの気づきや幸せをもたらしてくれます



ボランティアさんのキャパには限界があります


「1にゃんでも多く、ずっとの家族が見つかれば

また他の子を助けることも出来る 」


そんなお話を耳にすることがあります



ボランティアさんや保護猫さんのことを

皆さんに知って頂きたいです



今すぐお迎えしなくても(できなくても)

もし機会があれば

会いに行ってみてください。



みんにゃが黒猫オッドアイ猫

幸せになってくれますようにお願い




tamajirouクローバー




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



  わんにゃんフードロス削減活動


北海道から九州まで

日々 猫さん達のために
活動されているボランティアさんです



物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです







もし、捨てるのはもったいけど使わない物や

買ってみたけど食べなかったご飯など


まだまだ使えるけど

おうちでは使わない


そんな物がありましたら

ご相談、ご連絡下さい。


必要としているボランティアさんに

繋いだり もしています


わんにゃんのSDGs


そんな感じで

何かの時に思い出していただければ幸いですクローバー