本日28日 福島市飯坂町

飯坂学習センターで

正午より15時まで譲渡会です


 

応援している山下愛さんの保護っ子

イナ&ソナ しーちゃんが

参加します


ずっとのお家が見つかりますようにクローバー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



たくさんのリブログ、応援

ありがとうございます



とうとう明日はわくどきDay



大阪でお友達と合流するため

大阪に向かっています



あと一日となりました




皆様のお越しを

メンバー一同 

心よりお待ちしておりますルンルン





お留守番のミーくんには

お土産買って帰るからね


うるにゃんさん作のフェルトボール

行く頃には  残ってるかなぁ…





パパさんには大好きな

コロナタスさんのステッカーを指差し



来られる皆様も

気をつけて来てくださいね




tamajirouクローバー