さてさて


とうとう


あと2日になりました〜拍手

パチパチパチ〜








チーム・愛るー❤️メンバーみんな


ずっとずっとこの日のために
頑張ってきました!


忙しい毎日の中で
あーでもない  こーでもない  と
試行錯誤しながら 少しづつ作って


やっと


やっと


わくどきDay FINALの日を迎えます


当日は、晴天晴れ
晴れ女の効力発揮!!


予報では突風うずまき(笑)


作るのも大変だけど
個性あふれるメンバー(え?私?)
まとめる  あにゃさんが一番大変🤣(笑)


当日は、スタートから
あにゃさんとゆうゆさんが皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますルンルン


やよいちゃんママさんと私は
お昼頃には到着する予定です


メンバーみんなが
しっぽさんやボランティアさん達の
なにかのお役にたてれば良いなと
心を込めて作ったものばかりです。


お天気が良いので行楽も兼ねて
ぜひ足をお運びくださいあしあと


チーム・愛るー❤️は
えんねこ様のブースのスペースの一部を
お借りして販売します


ぜひ、えんねこ様の活動を
ご覧になってくださいね


私もなかなか
実際のボランティアさんの活動に
触れることが無いので
拝見出来るのを楽しみにしています


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


わくどき当日に参加することを
もっと前から告知したかったんですけど

透析の通院しているパパさんが
今月の初め 透析用の血管シャントが詰まって
入院になってしまいましたアセアセ

改めて手術してシャントを作り直すとなると
1ヶ月以上入院になることを覚悟して欲しいと
先生から言われて…ネガティブ

ミーくんを置いては行けないので
半ば諦めてましたが…

検査を重ねて ほんとにすこーーしだけ
血流が流れていところが見つかり

神の手😇✨💕先生が
バルーンで広げてくれて血流再開 
となり事なきを得ました


おかげで一週間ほどで退院しましたが
また、いつ入院になるか分からないので
直前まで様子を見て。


大丈夫そうなので 
参加する事に決めました


今年のわくどきDayはFINAL
どうしても行きたかったので
行けることになって  本当に嬉しい笑い泣き


ちょっと前に行けるかも❤️って書いたら
ミンネのお客様もいらしてくれると連絡がラブ


う…うれしいぃー♥️


今まで、自分が作ったものを
自分の手で渡すことは
近くのお友達だけで…

直接 お会い出来るなんてー
とっても楽しみニコニコ飛び出すハート


当日は来られない
べーちゃんさん
みゃごらーれさん
レオママさんの作品も


できる限りオススメ、説明出来るように
皆さんから色々聞いてますので
また何かあれば聞いてくださいね。


ひとつでも多く
お嫁入りしてくれたら
メンバー一同  感無量〜泣き笑い


私は土曜日は大阪によって
日曜日の朝 から
お友達の車で連れて行ってもらう予定です。




パパのお世話はぼくに任してにゃ〜あしあと




皆様のご来場を
チーム・愛るー❤️メンバー一同
心よりお待ちしております


お越しになられるお客様は
気をつけて いらして下さいね〜ルンルン


tamajirouクローバー