【追記】
ねこ心さんのご支援報告ブログを
更新しました


今日は
nekolove チャリティーTシャツの
最終報告をさせて頂きます指差し

よろしければ一読お願い致します黒猫

下三角
下三角
下三角

nekolove チャリティーTシャツの

      総合計   50,390円     

の詳細は、こちらのブログをご覧下さい

下矢印


本日は

ご寄付先と内訳になります


猫さん達のために日々頑張る

皆さんのブログをご覧になってください



(個人名義の部分は安全のため

消していますますのでご了承ください)



 つなぐねこさん






 山下愛さん








 猫の家のぽん大好きさん




こちらと、移動用のキャリーインバッグです



 cat&stone 珀さん





1ヶ月の手数料無料を超えて手数料が入ってしまいましたが

こちらはご寄付には含みませんので消去しています


 にゃんこのみちさん






 ねこ心さん







 風鈴の家のくららさん






 鼓猫庵のねこたちのねねこさん






 猫屋敷さん








 neko1さん




neko1さんは個人名義なのでお名前のところを消しています






5,000円 ✕ 10名 = 50,000円



残り390円は

今月のわくどきDayでお世話になる

えんねこさんへちゅーるを購入しました


不足分はミンネの売上から出しました


こちらはわくどきのグッズを

あにゃさんに送る時に

同送させて頂きます







以上でチャリティーTシャツのご寄付分



全額  50,390円


全てボランティアさんや

しっぽさんに

お届けさせて頂きました



沢山の優しいお気持ちを

ありがとうございました。





    

ご寄付先の皆さんの
活動内容や日々の葛藤
そして頑張っているしっぽさん達を

ぜひブログにご訪問して見て下さい

どちらのみなさんも
皆様の応援やお力添えを必要としています

私はこれからも
ミンネを続けれる間は

わんにゃんフードロス活動だけではなく
その時、必要としているところも含め
継続的にご支援を
続けていこうと思っています


またいつか
チャリティーをするかも知れません

その時にはご参加頂ければ
嬉しいです
クローバー

拡散してくださった皆様
応援してくださった皆様
ご購入してくださった皆様
お力添えくださった皆様


本当に本当にありがとうございました
お願い




布製エリザベスカラーありますよぉ〜指差し

こちらから、色々見て下さーいバイバイキラキラ

下矢印下矢印下矢印


売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです