親愛なる皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

まずは
いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます


☆すきっぷ5分さん
より
トイレシーツの
ご支援をいただき
ました!

すきっぷさん
度重なる暖かい
ご支援
心から感謝
いたします

本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

☆櫂さん
☆レオママさん

猫たちの口座に
ご寄付をください
ました😂😂

櫂さん
レオママさん

定期的な暖かい
ご支援
心から感謝
いたします

そして先ほど
☆tamajirouさん☆
より
✨チャリティーTシャツ✨
の売上げから
猫たちの口座に
ご寄付をいただき
ました😂😂

ご注文くださった
皆さま

ご尽力くださった
tamajirouさん

本当に
ありがとうございます🙇‍♀

猫たちの養育費に
大切に使わせて
いただきます

皆さま

本当に
本当に
ありがとうございます
😭😭😭

そして!

✨チャリティーアクセサリー✨

ご注文くださった皆さま
本当にありがとう
ございます

何点か本日までに
発送完了いたしました

お受け取り
宜しくお願い
いたします🙇‍♀

そして
まだまだ
受付けています

★10月15日まで★
そこでいったん
締めくくりたいと
思っています

はじめましての方もお気軽にご連絡いただけたら
嬉しいです


皆さま
どうぞどうぞ
宜しく
お願い
いたします🙇‍♀

それと今日は
タイトルにも書きました

皆さまにも
お得なキャンペーンの紹介をさせていただきたいと
思ってアップいたしました

皆さま
ticktok
はご存知ですか?
新規の登録者向けに
お得キャンペーンをしていまして

★お友達紹介キャンペーン★
紹介した人
された人
双方に
条件達成で

¥4000
分のポイントが
もらえるんです
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も職場の友人経由でのせられて
登録したのですが

登録の際に
※注意点が2つ※
ありまして

そこをちゃんと
しないと
せっかくのボーナスポイントが
もらえなくなっちゃうんです💦

聞いたり
調べたりして
やっと
ちゃんと出来るようになりました

4000円
はすごく
大きいですよね!

私は当然
猫たちの
ごはん代稼ぎウインク
目的ですが

皆さまも
ticktokを登録した事がない方には

お小遣い稼ぎに
なりますよね!

もちろん
ご自分のご家族や
お友達等に
同じように紹介すれば
またまた
4000円
ゲット!!!

ただし
条件達成しないと
いけないのですが
簡単な条件です

条件達成は
変更があるようで
最初は
10日間毎日チェックイン
でしたが
その後からは
14日間で1日10分以上動画を見るを
5日以上
と変わっていました

10分の動画なら
用事をしながらでも
寝ながらでも
見れますよね

興味のある方
どうぞ
宜しく
お願い
いたします!

次に
キャンペーン参加に関して
注意しないといけない所の説明を
させていただきます

※こちらに紹介ページのリンクを貼ろうと思いましたが
出来ませんでした💦
個別に
メールやラインには送れますので
やってやろうという方
ご連絡くださいませ🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
リンクをお送りいたします
私から送りつけるかもしれませんが😅
興味のない方は
無視で全然大丈夫です😅😅※


まず
登録の際に
Wi-Fi
切ってください
Wi-Fi経由では
ダメみたいです

そして
紹介リンクから
ticktokをインストールしますよね

インストール完了後
ここが注意!!


★完了後の画面から
そのまま進まないでください★

これをやってしまうと
せっかくのポイントがもらえなくなります!


このように
いったん閉じて
再度
紹介ページに戻り
参加する
をタップして
登録してください

この手順で
どちらにも
4000円
分のポイント獲得の権利をゲット!

あとは
指示どおりの
条件を達成させて
ください

では皆さま

ご連絡お待ちして
います

うちの猫たちに
4000円
くださーい😭


 


メールはこちらから


cat&stone「珀」