不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

親愛なる皆さま
ご訪問くださり

本当にありがとう
ございます

今日は

先日アップしました
✨猫たちへのチャリティー✨
追加アクセサリー
を作りましたので

ご紹介したいと
思います

まだご注文は
あまり
いただけて
いないのですが

気に入っていただけるものが
ございましたら

ぜひぜひ!
保護猫たちのため

宜しくお願い
いたします

まずは
いつも応援して
くださっている
☆まどかさん☆
が教えてくださった石

✨フォスフォシデライト✨

という石で
ブレスレットを
作りました




ミルキーパープルのすごく美しい
可愛い石ですよね

✨クンツァイト✨
と合わせるのが
いいと思い

間に7mmの
クンツァイトを
挟みました

こちらは
¥2400
でご提供させて
いただきます

そして
もう一つの石




この石を見て
すごく
惹かれました

✨パープライト✨

といって
すごく希少な石で

ほとんど
流通されない
そうです

故に
少々高価では
ありますが

この状態でしたら
¥13000
ほどですが

水晶等を間に
入れて作りましたら

¥7000〜¥8000
ほどに
なります

今なら
仕入れ
可能です

前回の分と
合わせまして

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします

※ガネーシュヒマールの6mmと8mmが
仕入れ先より在庫切れとなってしまいました。
ご注文いただいている分はなんとか確保出来ていますが
モリオン&ガネーシュヒマール
のブレスレットと
6mm8mmフラーレンは今からは
お作りできなくなりました。
何分 超希少石でありますガネーシュヒマール
入荷予定も未定という事です。
10mm12mmは
いくらかあります
ご了承ください※


メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」