先日はアンケートへのご協力
ありがとうございましたお願い

アンケートに頂いたコメントへの
お返事はみなさん書き終えてますので
またよろしければ覗いて見てくださいニコニコ


Tシャツの件はまた改めて
ご報告させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ🍀


さてさて
本日は、大変遅くなってしまいました
7月のご支援報告をさせて頂きたいと思います


もしよろしければ
お付き合いお願いいたしますお願い


 
   cat&stone珀さん



珀さんには猫砂定期便を指差し





珀さんが保護部屋で使っている猫砂は

ブログの下のpickにのってますバイバイ




 つなぐねこさん


6月末、つなぐねこさんから連絡があって

保護っ子 ホープちゃんの

お洋服についてご相談がありました


詳しくはつなぐさんのブログへ

下矢印下矢印下矢印





ちょうどご支援の番だったので

術後服を注文して

それをリメイクしてみようということになり



私、お洋服は作ったことがなく

全てが手探りでしたが



術後服をリメイク



それをベースに型紙作って

見よう見まねで作ってみました



しっぽが無いホープちゃんは

猫さん用のオムツではなく

人間の赤ちゃん用のオムツなので



術後服もお股の穴が逆に

不便になってしまうので



人間の赤ちゃんのオムツカバーと

同じ仕様にリメイク






岡山←→北海道  なので

もちろん

もちろん 実際に測れない泣


でも、なんとかして


ホープちゃんがオムツ交換の

ストレスが少なくなって


お世話をする人が少しでも楽になるように

なって貰えたらいいなと…


(送って下さったお写真です)


そして、つなぐさんも

いつかホープちゃんにも

ずっとのお家を見つけてあげたい

って言われてて…


そーしたらです!


ホープちゃんに、お声がかかったとの連絡が〜笑い泣き


トライアルに出発して

無事に正式譲渡になってくれることを願って

お嫁入り道具のお洋服をもう一枚作りました



その後、素敵な里親様とご縁が繋がり笑い泣き


ホープちゃんお祝い正式譲渡おめでとうキラキラ




私的には

まだまだ納得がいってなくて(笑)


ちょっと肩がずり落ちちゃう所とか…

もう少し改良したい泣き笑い


今でも生地屋さんに行くと

かわいい生地を見てしまいます


今回は本当に勉強になりました

ホープちゃんの為に

相談して下さった

つなぐさんにも感謝ですお願いキラキラ





 鼓猫庵のねこたちのねねこさん


ねねこさんには

赤ちゃん用のおしりふきをお届けしました



体やお顔を拭いたりするウェットティッシュは

赤ちゃん用ならアルコールも入ってないし

安心ですねグッハート





ねねこさんに送った

かわいいディズニーのおしりふき指差し

下矢印








7月も、皆様のおかげで
ボランティアさんの皆さんに
支援物資を送ることが出来ました

ご購入頂いた皆様
応援して下さった皆様
お力添え頂いた皆様

本当に本当に
ありがとうございました




ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー





夏の暑さは猫さんにも危険⚠️


人間だけでなく

もちろん猫さんも脱水症状がおこります


猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです




誰か飲んでるのかなはてなマーク




いつでも飲みに来て良いんだよ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです