皆さま
こんばんは

イベントが終わりましたのに
更新がなかなか
出来ず💦

来てくださった
ブロ友さんが
先に
ご紹介してくださっていまして

遅くなり
申し訳ありません

まずは
いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます

子供たちの口座に
ご寄付をください
ました

☆月夜のレモンさん

paypayの方に
ご寄付をください
ました

☆よっちゃんさん

いつも子供たちに
暖かいご支援を
くださり
心から感謝
いたします

大切に使わせて
いただきます

本当に本当に
ありがとう
ございました

フード&物資の
ご支援


☆りょうさん
すみません💦
1袋フードを先に
開けてあげてしまいましてガーンガーンガーン
お菓子も1袋食べて
しまいました😰
いやしくて
すみません🙇‍♀🙇‍♀

りょうさん
いつも暖かい
ご支援をくださり
本当にありがとう
ございます

☆もんちゃんママさん
ノアールちゃんと
ブッチちゃんが
食べなくなったものやからと
言ってくれていましたが
サラのメディファスが5袋も入って
いました💦

ママちゃん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます
☆まりみんめるさん

私の父の新盆の
お供えにと
こんなに
素晴らしいものを
送ってください
ました

まりみんめるさん
いつも細やかな
お心遣いを
くださり

本当にありがとう
ございます
☆とも佳さん

今日届きました

とも佳さん
いつも暖かい
ご支援をくださり

本当にありがとう
ございます

☆tamajirouさん
からは
トイレの砂を
いただきました

tamajirouさん
いつも本当に
ありがとう
ございます

沢山の皆さま
本当に
本当に
ありがとうございました

7月2日
譲渡会&チャリティーイベント

大盛況で
無事
終える事が
出来ました

ブログからも
沢山ご来場くださり
感謝の気持ちで
いっぱいです

皆さま
本当に本当に
ありがとう
ございました








譲渡会の猫たちに
思いの外
沢山の方々が
集まり

子猫が沢山
参加している中

午後から参加しました
うちの子たち
3頭

美波
ししゃも
にエントリー
いただき

ししゃもは
16日に
トライアルが
決まりました!

まだどうなるかは
わかりませんが

素晴らしいご縁に
繋がってほしいと
願うばかりです




バタバタで
あまり写真を
撮れていなくて💦
ダイアナさん
の撮ってくださったお写真も
借りています😅

元気に参加
できました
銀時

予想以上に
大勢の人が
にぎあう中でも
全く物怖じせず
愛想を振りまいて
いました

小さな子供さんたちに触られまくり
それでも
一切
怒ったりしない

大物ぶりを
見せてくれました

皆さまに
しっかりご挨拶
できたね
銀ちゃん

ハプニングが💦

連れてくる
車の中で
わずか10分ほどの間

キャリーの中で
ウンチしてしまいました😅

しかも
柔らかいウンチで
敷物や
銀ちゃんのオチリもウンチだらけ😰

会場についてから
洗う事が
出来ないので
ウェットティッシュで拭きたくり💦

オチリ周りが
ウンチ色💩
のままという😅

可愛さで
許されたよ
銀ちゃん

☆T.Uさん
猫ちゃん首輪を
ご依頼くださいました
6年前のイベントにも来てくださいました

☆三毛猫さん
直接ご寄付まで
くださいました

☆chocola529さん
娘さまとご一緒に
来てくださいました

☆ぽんこちゃんさん
ぽんこちゃんさんも6年前のイベントにも来てくださいました
今回は
娘さんと一緒に
来てくださいました

☆ダイアナさん
ご主人さまとご一緒に来てくださいました

☆ルルさん
初めてお会いしました

お菓子やフードを
くださった皆さま
恐縮です
本当にありがとう
ございました


お忙しい中
また
暑い中
ご足労くださり

本当に
本当に
ありがとうございました

各ブースの売り上げから
もう一方の
ボランティアグループ
わんにゃんさん
3万円
ずつ
いただける事に
なりました

ご来場くださった
皆さま

本当に
本当に
ありがとうございました

また
ししゃものお話等はおってお知らせ
したいと思います

継続してしたいと
ブースの皆さま
とても
意欲的です

今度は
秋以降にどうかと
考えています

メインは
子供たちの
ずっとのお家を
探すこと!

皆さまその節は
またどうぞ宜しく
お願い致します






みんな
ダイアナさん
撮ってくださった
写真です

本当にありがとう
ございました

メールはこちらから


cat&stone「珀」