お友達のみゃごらーれさんの

大切な大切な愛息子

玲蒼(れお)くんが


お空で待つ 紅ちゃんの元へ

旅立ってしまいました




みゃごらーれさん(mammy)と

旦那様(daddy)は

玲蒼くんが少しでも興味を持って

食べてくれる物を探して

沢山のご飯を用意していました



先日、みゃごらーれさんから連絡があり

わんにゃんフードロス削減活動の事を

思い出して下さり



玲蒼くんの為に用意していた

輸液を


「病院に返却するより

必要としてるコがいるなら

そこへ…

玲蒼の頑張った証の輪を広げたい」


mammyはもちろんの事

daddyからの強い希望だとの事でした




わんにゃんフードロス活動で応援している

ボランティアさんのみなさんは


人馴れ修行中の子

怪我や病気で闘病中の子

看取り前提で保護してる子

妊婦猫さんや子猫さん

色んな子達を保護、お世話されています


お外猫さんのご飯やお世話や

TNRもされているボランティアさんも

いらっしゃいます


 ちゅーるは水分補給や投薬

食欲が無い子でも食べてくれたり

人馴れ修行、スキンシップや

譲渡会での触れ合いタイム  などなど


何本あっても足りない

ボランティアさんには欠かせない物です


なのでまとめて、私に送ってもらって

私から振り分けて送ることを

提案させて頂きました




届いた箱を運送屋さんから受け取った時

すっごい重たくて



それと同時に

これだけ沢山の物を玲蒼くんに食べて欲しくて

準備をしたmammyとdaddyの気持ちを考えて

箱を持ったまま泣いてしまいました



輸液と

沢山の栄養食やちゅーるなど


そしてお手紙


みゃごらーれさんから

「ボランティアさんで、輸液(ソルラクト)を

使ってる方、いるかなぁ❓️」


と、LINEがあった時

ちょうど大阪のteamしっぽの

お友達と電話してたので


すぐにその電話で聞いたら

ちょうど使っている子がいるとの事でした



少し前、お友達のクロリンコさんから

ご寄付でお預かりしてた猫砂があったので

まとめて

teamしっぽさんと

happyさん(Instagram)

遅らせていただきました

下矢印下矢印下矢印





そして残りの沢山のちゅーるやご飯は

わんにゃんフードロス削減活動で応援している



*つなぐねこさん

*山下愛さん

*猫の家さん

*cat&stone珀さん

*ねこ心さん

*にゃんこのみちさん

*風鈴の家のくららさん

*鼓猫庵の猫たちのねねこさん

*猫屋敷さん

(口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます)


そして、お友達の小春くんママさんが

お付き合いしている

*にしきんちさん


こちらの10件に、前もって

必要なものを聞き取りをして分けました



中には、大変なところに送ってあげて下さいと

言ってくださった方もいらっしゃいましたが

沢山あったので皆さんに送りました



それと一緒に



少し前にオーダーを頂いたお客様から

ボランティアさんとしっぽさん達へと

あたたかいお気持ちを寄せて頂いていたので

ちゅーるを各1袋を追加して






玲蒼くんの命のバトンを発送しました



《ボランティアさん皆さんへ》


玲蒼くんの生きた証

命のバトンを受け取って下さって

ありがとうございました


皆さんの周りで頑張っている

しっぽさんの為に役立てて頂ければ

きっとお空の玲蒼くんも

mammyもdaddyも

喜んでくれると思います






《玲蒼くん、mammyとdaddyへ》


この度は大切なご飯を送って下さって

本当にありがとうございます


ご飯だけではなく

きっと沢山の愛も届いたと思います




本当に本当に

ありがとうございました






tamajirouクローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです