いつもご訪問ありがとうございますニコ


今日は、昨日のお話と時期が前後しますが

11月のご支援報告になります


もしよろしければ

お付き合いよろしくお願いします



cat&stone 珀さん


珀さんには猫砂定期便です








ねこ心さん


ねこ心さんのご希望は猫砂でした


駆虫する時は

全て交換しないといけない事もあるので

消費も半端ないあせる









猫の家さん


猫缶も値上がりしてますね

猫の家さんの希望は

猫缶(なるべく血合いが入ってない物)でした








マミマミさん


ブログでもインスタでも

仲良くさせて頂いてるマミマミさん


少し前にブログにのせた

ネズミさんが可愛いと言ってくださって

またいつか送りますねーと言ってました


猫さんの保護もされていたので






キャサリンさん


キャサリンさんへは12月に入って


ずっとあったら良さそうだなーと考えていた

保定クッションを

使って頂きました作りました


子猫さんのサイズが分からず

にゃんこ丸さんに連絡をしたら

ちゃんと調べてくれてましたお願い


おかげで、ちょうど良いサイズだったみたいです









とても便利だったと喜んでもらえて

作ってよかったーびっくりマーク

な  保定クッションでしたグッ



こうして、11月も

皆さまのおかげで

ボランティアさんへ

ご支援を送ることが出来ました



本当にありがとうございましたお願い



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



一生懸命  命と向き合って

活動されているボランティアさん


もしよろしければ

ご無理無く  できる範囲で

お力添え頂けると嬉しいです



おうちで食べなくて残ってしまった

ご飯はありませんでしょうか?



そのご飯を、どこかで頑張っている

しっぽさん達に送って頂けませんでしょうか?




地域別にまとめてますので

送料等の参考にしてくださいお願い










tamajirouクローバー