皆さま
こんばんは

更新のペース
今後も
このくらいで
精一杯になるかも
ですが

皆さまのブログへの訪問もなかなか
出来ずで
申し訳ありません

仕事以外では
子供たちのお世話が優先になります

あ〜💦
娘と孫の送り迎えもあります😅
オバア
がんばってます😅

保護活動をされて
いる皆さま
どんな感じで
さばいてるんやろうアセアセアセアセアセアセ


カメペースで
すみませんアセアセアセアセアセアセ


前回のブログで
送り主さまが
わからず
呼びかけました
こちらのフードの
ご支援ですが

☆moemai050703201さん☆
でした😂😂

先月も
ご支援物資を
くださっていまして

度重なる暖かい
ご支援に
心から感謝
いたします

moemaiさん

本当に本当に
ありがとう
ございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

☆みみちゃんさん☆

X39のお代金に
上乗せで
ご寄付をください
ました😂😂

みみちゃんさん
この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

大切に使わせて
いただきます
ご紹介が遅くなり
すみません💦



☆tamajirouさん☆

いつものトイレの
砂を
送ってください
ました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

tamajirouさん

いつも本当に
本当にありがとう
ございます



☆kumiさん☆

フードとタオル類をご支援ください
ました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

kumiさん
いつも暖かい
ご支援をくださり
本当に本当に
ありがとう
ございます

沢山の
皆さま

心から
感謝
いたします

タイトルの
お話です

私には現在

借家の第一シェルターに18頭

自宅第二シェルターに6頭

それと
自宅先住の4頭
娘たちの猫
しまきちと

フリーの
銀時たちししゃもも含め5頭

全員で34頭の
可愛い子供たちが
いますが

その子たちとは
別に

お外で暮らす
つむぎ 福丸
舞 大福
4頭がいます


つむぎ
福丸のオチリ


今日はの写真が
ありませんが

これは
大福です

ちょっと
いかついでしょ?

この大福が
ここ数ヶ月

こうやって
うちの収納庫の上か
横にある
お隣さんの
エコキュートの
タンクの上に
いつもいるように
なったんです

見る度に
ここでくつろいで
います

私を待っているかのように

つむぎと福丸も
私が出るか
車で帰宅すると
どこからともなく
姿を現します

つむぎは
私を見ると
可愛く
ニャーと鳴いて
近づいてきます

名前を呼ぶと
更に可愛く
なきます

本当に可愛いです

大福が

ここに乗っている
姿を見ると

たまらなく
なります

せつなすぎるん
です

「これから寒いよね」

私には

さくら猫にした

ごはんをあげる

それ以上の事は
もうなにも
できない

暑さに耐え

寒さに震え

危険におびえ

そんな状況を

変えてあげる事は
できない

祈り続ける事

愛情を注ぐ事

それと

懺悔


私にはもう

新たな子を
保護する事は
出来ません

仔猫であっても

自分の年齢

経済力

余力は一粒も
ない

今いる子たちを
守り抜く事に
全身全霊を尽くす

それで

私の人生も
終わりを迎える

お外で暮らす
この子たち

最期を
見届ける事は
出来ないかも
ですが

形は違っても

守り抜きたい


最近は
歳をとったの
でしょうか

こんな事ばかりを
考えてしまいます




里親さんのもとで
幸せに暮らす

愛ちゃん
ジェムくん
ルイくん

先日
幸せショットを
送ってください
ました

3ニャンとも
リタ
兄妹です

里親さま

感謝します

みんな

愛してるよ


まだまだ
受付けしています!



こちらの
モルダバイトの
ピアス
ラリマーのリング
は完売となりました


お部屋のお護り
エネルギー強化に
フラーレン
いかがでしょうか

心をこめ
お作りいたします


それと!

✨9月のチャリティー✨
でご紹介しました
こちらのリング




✨SAサファイア✨

お値段下げたいと
思います!

¥4000

どなたか
お嫁にもらって
いただけませんか?

宝石質サファイア

すごく!
美しいです✨

全チャリティー
合わせまして

メール、ライン
コメント

心から
お待ちしています


物価高で皆さま
大変な中
恐縮です💦



メールはこちらから


cat&stone「珀」