皆さま
こんばんは

不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

猫たちにご寄付を
いただきました

☆Cuさま

定期的なご支援
心から
感謝いたします

大切に使わせて
いただきます


☆tamajirouさん
より

トイレの砂を
いただきました

tamajirouさん
定期的なご支援を
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます

トイレの砂

本当に助かります

Cuさま
tamajirouさん

この度も
本当に
ありがとうございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






昨日
久しぶりに
保護部屋の子たちの
写真を
撮りました

爪とぎもすぐに
ボロボロになるし

キャットタワーも
1年
もたへんのかーい
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ベッドや毛布も
すぐに
汚くなるし💦

今は
買ってあげる
余裕がないから

冬のボーナスまで
待っててね

さてさて!

そんな
猫たちの
養育費のため

今月も
✨チャリティー✨
をさせていただこうと

少しずつ
作っていました

今回
少し品数が
沢山あります

最後まで
見ていただけたら
嬉しいです

それでは
!!

商品の紹介を
させていただき
ます

☆リング☆

リングは4mm石を
使用しています
天然石のみで作る指輪は
気負わず
普段の生活の中でも着けていられますね


私のシワシワの
汚い手で
すみません💦💦

① 水晶リング
¥250

水晶のみのリング
SAランクです✨

私的には
この水晶のリングが一番
美しくて上品で
好きかな✨





②ブルーレースアゲート   
¥250

女性に人気の
ブルーレースアゲート
ミルキーブルーが
美しい✨





③ラピスラズリ
¥250

聖なる石
ラピスラズリ✨


④ロードナイト
¥400

可愛らしい
ミルキーピンクピンクハート

⑤ムーンストーン
¥600

月の魔力をもつ
ムーンストーン
小さくても
ブルーに光る
シラーが
神秘的です✨

⑥ロードライトガーネット
¥700

ガーネットの中で
希少でお高い
ロードライトガーネット
ワインレッドが
美しすぎ✨


⑦アクアマリン
¥700

海のようなブルー
愛の石
アクアマリン
これも
本当に美しいです✨




⑧モリオン
¥800

最強の悪霊祓い
邪念祓いの力を
もつ
モリオン
小さくても
その強いパワーは
素晴らしい!




⑨ラリマー
¥800

不動の人気石
ラリマー
愛と平和の象徴

あまりランクの
高くない
ラリマーですが
美しさは
変わりないですね

⑩ピンクトパーズ
¥1900

※この
ピンクのトパーズは天然トパーズを加工コーティングされたものですが
とても可愛くて美しいです✨
色落ち等もしません
紛れもない
トパーズです※

加工処理された
ものに
抵抗がありましたが
ブルートパーズも
ほぼ
加工されています

あまりの
可愛らしさに
手掛けてみる事に
しました

リングは
以上です

☆リングは
着けられる指を
メジャーで
測っていただき
だいたいで
結構ですので
お知らせください☆

どれも
上質の天然石を
使用しています
私の
信念であります

皆さまの
キレイな指に
着けてみて
ください✨

次は
✨ピアス&イヤリング✨

ピアスフックは
樹脂フックも
ご用意しています
金属アレルギーの
方も
安心ですね

ご注文の際に
申し添えて
ください

ピアスかイヤリングかの選択も
宜しくお願い
いたします



①ラピスラズリ
¥600

②アメジスト
¥600

③A アクアマリンさざれタイプ
¥500

③B  アクアマリン8mm&4mm
¥700

④ロードナイト
¥800

⑤ムーンストーン
¥800

⑥A モリオン4mm
¥700

⑥B モリオン6mm
¥900

⑦ピンクトルマリンさざれタイプ
¥700

⑧インカローズ
さざれタイプ
¥800

インカローズですよ~✨

⑨A 天然色トパーズ5mm
¥1200

⑨B ブルートパーズ8mm&5mmトパーズ
¥1000

⑩ピンクトパーズ
¥1000

(11) ルビー6mm&3mm
¥1200

(12)A  シトリンエンジェルラダー6mm
¥1300

(12)B ブルーエンジェルラダー8mm
¥1000

そして!
最後に!!

こんなものを
作ってみました!


究極の
レアストーン
究極のパワーをもつ
✨モルダバイト✨

紛れもない
本物
モルダバイトです

ピアスにするのは
なんとも
贅沢な気が
しますが

レアものが
お好きな方
いかがでしょうか

この
なんとも言えない
深い澄んだ
グリーン

(13) モルダバイト8mmピアスは

¥11000

すみません💦
かなり
お値引きして
います💦

買ってくれる人
いないかなあ😅

そして最後は!

☆ブレスレット☆



① ピンクトパーズ
¥2800

ブレスレットにしても可愛らしい✨



②ブラックスタームーンストーン8mm4石ブルームーンストーン7mmブルーエンジェルラダー8mm

¥7400

神秘の石の塊✨

いかがでしょうか

今回は
在庫にある石ばかりで作成していますので
いただきました
お代金は

全額
猫たちの
養育費
保護部屋の
維持費に
充てさせていただきます

皆さま
またまた
どうぞ
宜しく
お願い
いたします

メール、ライン
コメント
心から
お待ちしています


メールはこちらから


cat&stone「珀」