昨日のブログにイイネやコメント
本当にありがとうございます。




今日は、久しぶりに新しく作ったものをご紹介させていただきますお願い



先日、ブログに書いていた
首輪とシュシュの合わさった
シュシュ輪
やっと、完成しました笑い泣き



まだ試作品ですが



二種類のデザインのシュシュ輪
それぞれ男の子用♂と女の子用♀を作りました。



こちらはレースバージョン



男の子でもレースあっても良いよ!っていう方に。

倉敷デニムに星柄コットンの組み合わせ。

リバーシブルでつかえます。





次は、レース無しタイプです。

使っている素材はレースバージョンと同じです。
フリル部分が布の二枚重ねなので、レースより少し重めです。
でも男の子用は、カッコよく
女の子は可愛カッコよく。



男の子用には、ヴィンテージ風のトリコロールのリボンを使ってます。



以前、シュシュ輪のコメント欄にコメントを下さった皆さん、いかがでしょうか?




そして男の子用と女の子用を作った理由。


コメントをもらった時に、譲渡会に行く子達に・・・。っていうお話もあったり


ずーっと考えてたんです。


譲渡会に出る時に、兄妹一緒に出る時に
お揃いのシュシュ輪付けて行って
「この子達は仲良しなんです!離したくないんです!」
をめっちゃアピール出来るんじゃないかなうーんはてなマーク



もちろん、可愛いお顔をより可愛く見せれますよ。



だって、お友達のレオはなさんのおうちのチーちゃん。
かなりの美猫ちゃんですが・・・


それはそれは、可愛くて
(チーちゃん、現在2.6キロです)

シュシュ輪付けると、より可愛いくて

きっと、譲渡会に来て下さった皆さんを
キュン死ハートさせるに決まってますよキラキラ



・・・どうですか?


このシュシュ輪


にゃんとも親バカ会のチャリ手〜部にも出せるかなーとか思ったりしてます。
(リブログすれば良かったのに、書いた後で気づいたのでリンク貼ってますアセアセ)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

先日、岡山のご当地グルメ


えびめしを食べにえびめしやに行ってきました。



今、冬だけ限定のドリアがあるんです。

去年、抗がん剤の副作用が抜けて来て
食欲が戻ってきた時に病院帰りに食べたんですけど

めちゃくちゃ美味しくって、忘れられず
今年もあるかなーと思ったら


ありました!


私はハーフを頼んだけど
中はちゃんとえびめしです。



このポトフ、単品のサイドメニューなんですが
確か、100円ぐらいなんです。

大根やにんじん、しっかりお肉も入って

トマト味でトロトロに煮込まれてます。



ぜひ、岡山に来た時には食べてみて下さいねグッ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ミーくん、ほったらかされて
めっちゃ拗ねてます。


なので今日はこれから
ミーくんタイムします。



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたお願い




tamajirouクローバー