にゃんとも『チャリ手〜部』始動 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

保護しっぽさんたちに
にゃんとも親バカ会で何かができないか。
何かをしてみないか?

そんな手探りの気持ちで、この度


にゃんとも『チャリ手〜部』
立ち上げることにいたしました。

その手始めとして

今年秋に
愛知県で行われるとあるフリマに


にゃんとも親バカブース
出店します。
場所と日付は近日公開❤️


今回は、『チャリティ〜部』自体がボランティアなので、完全持ち出しボラになります。
売り上げは、フリマボランティアを運営しているとある保護団体に寄付する!という形になり、その後
この保護団体が選んだ、支援するに値する保護団体に支援する形になります。

そして

にゃんばかブースで出店したいものとして


等を考えています。


まだまだ、はじめの一歩
歩き出そうとしている
にゃんとも親バカ会チャリ手〜部

このイベントの後も
継続してチャリ手〜部として
なにか、、うふっ
活動をしていけたらいいな、

考えております。
完全ボラは、今回は、初のためとお考えいただき

これなら寄付できるわよ。
作ってあげるわよ。
って方がいらしたら、声をあげてくださいませ。


この部の部長は

なんちゃってhana
相撲部部長兼任です。

今回は儲けには何もなりませんが

部員として一緒にやりたいな❤️

って方が、いらっしゃいますか?

ぶっちゃけ、母ちゃんはなにも作れないから
俺様のお下がりの服とか、被り物とか
出そうとかしてるでしょ?


あら、、バレた?
でもねっ、あたしも楽しいクリアファイルは
作ろうと思ってるよーん。

これなら、これだけ手伝えます。
って方はお声をお願いします。

図々しいお願いになりますが
どなたか、いらっしゃいますか?

とても虫のいいお願いですいません。

何かを始めなきゃ
何も始まらないもんねっ。


母ちゃん、、ついでに名古屋でオフしちゃお
温泉も入っちゃったりねー。とか
思ってない??


あーら、それはまぁ、、そんなことは、、
えーと、、


えーっと、、


ちょっとあるかも、、ね。


やっぱねーー。
さて水でも飲むか、、

イチゴが水を飲んでれらー。