♡さいこーの連休♡スノーボード編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

2日目は湯沢行くつもりが、いろいろあって結局家に完全にひきこもり汗汗汗がっつりおしごとDASH!



ほいで3日目ーキラキラ



コロンビアのダウンヒル大会が志賀高原焼額山でやっているので、見にいこうグッド!と、直前にけーちゃんを誘ってみたらまさかのOKニコニコ
やったーアップロンリー志賀高原ちょっとふあんだったのだ、、、




こんな大会




でも。わたしあんまりかんけーないのですっかり忘れてたけど、イブじゃないですかっっDASH!DASH!
けーちゃーーーんっっっっあせる



とりあえず遠いのと、雪はげしー予報だったのでだいぶ早め、夏のサーフィンタイムな2時に家をでて、けーちゃんひろって、関越のったの3時ちょい前くらいだったかなー??



下道は時間かかるだろうから、高速でなるべくまこうとがんばるグー
ダウンヒル大会7時からとか極早だったから、その前に着きたいしDASH!DASH!DASH!
ナビだとがっつり4時間かかるってゆってるしーあせる



高速びゅんびゅん走るも、、、
うーん、、、
星がキレイだー三日月



えぇーっっ??
大丈夫???
前日夜に長野にいたSさきくんのFBみたら、降ってなさそーだったし、、、
志賀高原まで行って、青光りしたカチコチツルツルだったらまぢ泣くよーっっしょぼん




と、思ったら、上信越もけっこーいってから降ってきた雪
photo:01


わかりにくいね。
雪がフロントにがーーーーってきて、ちょっと運転疲れる感じDASH!DASH!DASH!
テンションあがってきたーアップアップアップ


インター降りるときはもうこんなだよえっ
photo:02





コンビニでスネぱうラブラブ
しかもかるーーいラブラブ!
途中の道の温度計マイナス12度えっ
あがるーーーっっっアップアップアップ


けど。
わたしそもそも自分のクルマで雪山はせいぜい湯沢しかいかないだろーと想定してたから、二駆なんですよねーあせる
あんまりな降りっぷりにちょいとふあん、、、


そしてやっぱり登り始めたらちょいちょいキュルキュルゆってるしーガーン
動揺しちゃだめ!!おちついてっっグッド!って励ましながらはしるはしるDASH!DASH!やっぱり湯沢慣れしてると長野遠いねーあせる




なんだかんだ6時ちょいすぎくらいに無事とうちゃーくニコニコ
真っ暗だしとりあえずちょい仮眠ぐぅぐぅ



つづく。











iPhoneからの投稿