♡さいこーの連休♡サーフィン編2 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

うーーーさむい雪
今日やたらさむいねードクロドクロドクロ



サーフィンにっきのつづき。


茨城地理よくわかんないんだけど、とっぷさんてあたりのポイントではいることに波波波
端っこに4、5人はいってるくらいでめちゃめちゃすいてるアップアップアップ波もサイズもよいグッド!


波伝説によると水温15.9度。
真冬ってどのくらいまで下がるんだったっけー??
ちなみに温泉の水風呂でも以外と20度くらいあるんだよねーあせる
先輩たちによると、15.9度まだまだたいしたことないとのこと、、、



でもなにしろすいてるからめちゃ乗れるーラブラブたのしーっっラブラブ!うまくなった気分アップ

ま、混んでると全く違うんだけどね汗汗汗だって前週はめちゃ混んでるってわけじゃなかったサンライズでもまともに乗れたの1本だもんドクロ



雨はずっとふってたけど雨そんなに気になるほどじゃなくて、でも風がつめたーーーい叫び叫び叫び
ドライでもけっこー冷える雪
腰にカイロをはってみたので、他が冷えるぶん、おしりだけポカポカーだったよーメラメラ
次は背中にも貼ってはいろーDASH!DASH!



けっこーがんばって2時間半くらいはいって、風も強くなってきてさーむーーーいーーーショック!
水もやっぱり冷たくて、セットきて3回つづけて潜ったらあたまキンキン雷本気の冬きちゃいましたねーガーン




そしてなにより地獄な着替えあせるあせるあせるしかも雨につめたーい風がぴゅーぴゅー台風
ガマン大会だよーほんとガーンガーンガーンどMじゃなきゃできないねーこれ、、、


けっこーがんばったからドーピングしとこーDASH!
photo:01




あとこれ!!おいしかったー音譜
photo:02





帰りにおひさまでてきたし晴れ



寒かったけど、土曜日であんだけすいてるなら茨城いいねグッド!
まー雨予報だったから普段はもっと人いるみたいだけど汗


とりあえず寒いののぞけばすごいたのしかったーニコニコ
みんなありがとーキラキラ
年始は5日?かな???









iPhoneからの投稿