☆そーいえば函館7☆夜景編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

つづき。


函館の駅前は、、、
photo:01


前日の嵐をおもわせる、、、
どんだけ暴風雪だったんだか雪雪雪



夕焼けになってきたからいきますかーDASH!DASH!DASH!
photo:02




バスでロープウェイの目の前までいけたー電車
北海道でレンタカーなしもあんまりなかったんだけど、意外といけるねーえっママのお友達と函館で会えないってゆう、わかった時点でレンタカーしようかと思ったけど、こんなに雪で、2日目は夕方とか道路ツルツルだったから借りなくてよかったかもあせる





ロープウェイで登ってみたら、、、




わぉーキラキラ
イイねいいねグッド!
photo:03





屋上に出てみたけど10秒で凍死しそうでむりーーっっっガーン
ガラス越しに見てたけどそれでじゅーぶんだったーニコニコ


だんだんくらくなってきて、、、
photo:04







おーっっキラキラきれーですラブラブ
photo:05





飛行機の時間があるので5時半くらいで退散DASH!DASH!DASH!だったかな??



早めに行ったからよかったけど、かえるときにはロープウェイ乗り場めーーーちゃめちゃこんでてえっ
ゲキ寒なのに外で並んでた叫び叫び叫びやばい。



函館1泊2日のはずが1日になっちゃったけど、、、汗



楽しい家族旅行でしたニコニコ



おしまい





iPhoneからの投稿