☆そーいえば函館6☆六花亭〜 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

わたしホントーに六花亭好きでラブラブラブラブラブラブ
むかーーーーし手稲に1か月くらいいたとき、毎日六花亭通ってて、ホント六花亭の子になりたいと何度思ったことか、、、


初函館の六花亭素敵だったよーキラキラ
photo:01


photo:02




私は本店でしか買えないこれーーっっアップアップアップ
photo:05


しあわせーラブラブ!
photo:04





おいっこちゃんは
photo:06


ホットケーキーーーナイフとフォーク
ぱかってやってテンションアップアップアップ
photo:07


写真用の顔つくってるわー(笑)


しかもやすいんだよねーラブラブ
コーヒーただだしコーヒー
六花亭が会社の近くにあったら毎日行くのになぁ、、、


帰りに有名らしいお店見つけたけど、、、
photo:08


今日帰る私たちはやっぱり海鮮ですよねークマノミクマノミクマノミ
今度きたときにDASH!DASH!


ちょいおそお昼に。
カニにビビるにひひ
photo:09





食べたいもの全部のせーにひひ
photo:10





うししラブラブ



つづく







iPhoneからの投稿