最近のプチついてなかったこと。。。 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

最近ついてないなかったことランキングドクロドクロドクロ





第3位は、、、

わたしタマネギだいっキライなんだけど、チーズは大好きでラブラブ
ここのオニオングラタンスープだけは食べれるんだよねーってよく行くカフェで頼んだら、その日に限って煮込まれ方があまく、食べられなかったことハートブレイク
photo:02


よければ食べれるんだけどひじょーにめんどくさい、、、









第2位はキラキラ
帰りの電車、せっかく急いで間に合うよーに乗ったのに、ゲームに熱中しすぎて乗り換え損ねて叫び3駅乗り越しってゆうか準急だから次がその駅だったんだけど汗汗汗
もちろん上りはもうないダウン
ちょうどタイミングよくダンナから電話きたので乗り越した旨伝えるが、もちろん迎えに行こうか的な発想は持ってないようで、、、『そりゃしかたないな。自分がわるいんだからタクシーでかえるしかなあだろ』とのこと。。。飲んでたとかってわけではもちろんないんだけどねあせる

まー期待度3%くらいだったから別にたいしたことではないけどあせる
タクシーに乗るが、タクシー酔いしガーンしかも1880円もかかったショック!
くぅーっっショック!
タクシーってぜったいにタクシーの臭いしない???あれ私完全に酔うんだけど汗汗汗
払わなくてもいいはずたったお金を払って、具合までわるくなるってのに腹が立つー叫び






そしてぶっちぎりの第1位は!!!!




今年、しかも12月に車検なのを忘れて高価な板を購入してしまったー叫び叫び叫び
これね↓
photo:01






お金なぁーいショック!
ウチの会社ボーナス2月なのだ、、、
カードの請求がこわいドクロ



おしまい。





iPhoneからの投稿