☆MADARAO FOREST TRAILS☆初トレランレースにっき7 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

感動の??ゴール編アップ



コースの途中にはずっといっぱい人がいてくれて、道案内+励ましてくれてます音譜
あと何キロ!!とかゆってくれるので、コースも把握してなくて、時計も持ってないわたしには唯一の情報源なのですがDASH!


後半かなり登ってゼーゼーなとき、それまでしばらく森の中走ってたんだけど、やっとゴールが見えるスキー場の斜面の上ににでたラブラブ!
わぉーアップゴール近いはてなマークはてなマーク
その前の登りでさいきょーにダメージくらって、こんなに足が重いの人生初ってかんじになってたからうれしさ100倍キラキラ


そこで聞いてしまったひとこと、、、





『あと3キロ!がんばれー!終わっちゃうよー』



えΣ(゚д゚lll)





うそー叫びまだ3キロもあんのはてなマークガーン
しかも終わっちゃうよってどーゆーことはてなマークはてなマークはてなマーク
時間も位置もわかんなーいしょぼん




でもこの状況で3キロ全速力むーーーりーーーガーンガーンガーン
まさかの時間制限オーバーかっっはてなマークはてなマーク
全部あるいても間に合うってゆってたから出ることにしたのにぃあせるあせるあせる




でもとりあえずがんばるDASH!
最後のチカラをふりしぼってってゆーけどもうだいぶ前から10キロ地点からふりしぼってるしドクロ




ココロ折れかけたけどがんばってたら、そのあとすぐに




『あと1.7キロでーす!!がんばってー!!』なんてえっ



おいーっっグー
やっぱ3キロってウソじゃんあせる
なんか長いなと思ったんだよねDASH!



そっから舗装された道路になって、最後にゲレンデを下っておわり!!
ゴールがみえたぁーラブラブ!






けど。
やっぱりわたし、そうすんなりゴールはできないんです汗
ちゃんとオチがあせる





ぜんぜん遅いけど、いちおゴールでテープもってくれててクラッカー


あと20mくらい?になったとき。
私の後ろからチワワかなんかつれたおっちゃんが猛ダッシュで走ってきてDASH!DASH!DASH!
あー。おっちゃん私を抜かしてテープきりたいんだなーっとおもいガーン



MCも、『あ、ワンちゃんつれて一緒にゴールですねー↑↑』なんてゆってるから、ムキになって私が先にテープきるのも空気読めてないかなーと気をつかい、、、汗


ホントに坂だしすごい勢いでおっちゃん走ってくるんだよねーあせるあせるあきらかにチワワのキャパこえてる気がするんだけどなぁーガーンあ、おっちゃんはリーシュにつないだチワワと一緒に走ってきてたのね。




そしたらやっぱしドクロ




ゴール目前でリーシュが私の足にからまりえっえっ

チワワがふっとぶガーン




おーいあせるかんべんしてよーガーンガーンガーン
わたしの16キロ最後これ???
おっちゃんだいぶあやまってきてたけど汗汗汗チワワもいい迷惑だよねーダウン
わたしのヨコでマジでチワワ空を飛んでたもん汗汗汗





きをとりなおして時間みたら2時間20分くらいだったニコニコ
制限時間内に完走が目標だったから目標クリアアップ
だけどだいぶきつかったぜー叫び



会社のみんなは30分くらい早く到着してて!!すげーーー


走ったあとのバナナさいこーにおいしかったラブラブ
photo:01





みなさんありがとうございますキラキラ意外と走れるもんだねグッド!
来年はちゃんと練習して2時間以内にはしりたいなーニコニコ
photo:02






はしり終わってひととおり食べたらまだ10じ。温泉はいろーか悩んだけど、帰りもロンリーひとり運転だから、もーさくっと帰っちゃうことにDASH!DASH!DASH!




かえり途中眠いなーと思ったらこんなことに遭遇叫び
photo:03


ショック!ショック!ショック!こわいーーーあせる
気をつけねばと目が覚めるショック!



バタバタなトレランレースデビューでしたがあせる
新しいことやってみるのってなんかいいねー音譜たった16キロだけど、かなり達成感アップアップ
よく考えたら斑尾滞在6時間(笑)
エントリーに、ウエアー買って、バックパック買って、まさかのシューズ2足買ってガーン+往復の交通費ってなかなかお金かかってるけど汗汗汗
また春走るぞってことでグッド!



涼しくなってきたし、秋の私のイベントは終了したしDASH!
いよいよ冬ですねー雪




おしまい







iPhoneからの投稿