☆MADARAO FOREST TRAILS☆初トレランレースにっき6 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

そろそろおわるよーニコニコ



ながーーーい苦労のすえ、やっとスタートDASH!DASH!DASH!



ビギナーだし、いつも山登り早い方だから、登りはいつもよりちょっと急ぐ
くらいで、平らめなとこと下りは走ろうと馬



いう作戦だったんだけど、意外とみんなガチドンッ
会社のみんなが視界にはいるくらいでしばらくがんばろうアップ



と、思ったけど汗スキー場のセンターハウス前からスタートで、最初っからゲレンデまわりこんでのけっこうな登りあせる
ぇえーっショック!そんなにアップダウンないよってゆったのに最初っからこれーー???



慌てすぎてsuuntoも忘れてきちゃったし、もーぜんぜんわたしだめー叫び
終始あとどんくらいなのかとかわからなくてダメダメだよーガーン



でも意外と新品シューズもピッタリで、1時間ちょい睡眠でもカラダ動くDASH!気温もあつくなくて、景色きれいで走っててきもちーいニコニコ



が。
景色きれーなのに、写真とってる人とか誰もいないしガーン
わたしもとりあえず走る走るDASH!DASH!


途中に第一関門があって、そこを制限時間内に通過しないと終了しちゃうから、とにかくそこまではがんばろうグーでもいつの間にか会社のみんなは見えなくなっちゃって、ちょーロンリーハートブレイク
山登りだったらみんなで話しながら、お菓子食べたり写真とったりたのしいのにぃしょぼん



最初の登りが長いしけっこーつらかったんたけど、その後は意外と平気でニコニコ
でもほんとに途中で休憩してる人とか誰もいないのあせる



で、中間地点で給水とかバナナとかあったんだっけかなーはてなマーク
お水はもってるから、アミノ酸的なのもらってワイン
もう半分走ったんだーアップ意外と早い音譜これで8キロならいけるかもニコニコ



でも時計もないし、iPhoneだけ持ってたけどバックパックの中だからそれ出したりしてるヒマないしあせるって思わせるくらいみんなガチで汗
あとどんくらい時間があるのかぜんぜんわからずとりあえずすすむーDASH!DASH!DASH!



最初の登りから、あとはけっこう下り気味だったんだけど、また登り始め汗汗汗中間地点ではらくらく~なんて思ってたけど、10キロ過ぎからがめちゃめちゃツライ叫び叫び叫び


わたしなんでここにきちゃったんだろうかと後悔ガーンしはじめる、、、




と、第一関門到着キラキラ
その先が湖沿いのコースですごい景色きれーラブラブ!
時間制限まにあったし、ここは写真とろうとiPhoneだして撮影~カメラ
photo:01


ちょーきれーでしょ??
ちょっと気分もはればれ音譜
まにあったしグッド!
でも誰もホントに立ち止まってる人とかいないのーあせる
みんなすげーストイックガーン
ビギナーとはいえ、山走ろうなんて人はそもそもが違うんだねーあせる



バタバタでスタートしてコースとかもよくみてなかったから、あと何キロとかもよくわからなくてショック!
とりあえずすすむDASH!


またこの先つらかったなぁーガーンガーンガーン
この辺りで足に異変が雷

前日海で、リーシュひっかかって足の爪がペロッといきそーになってて叫びバンソコぐるぐるにしといたんだけど、、、いっちゃってる気がするードクロ
でも見たらビジュアルでやられそーだから、もーみないことにする汗汗汗こーゆうのって見たら急に激痛になりそーじゃない?



後半も容赦ない登り多数ドクロ
もう足があかりませーーん叫び叫び叫び
気づけば私率いるチームができてて(笑)5人くらいゆずろうと端によっても抜かずについてきてたDASH!
普通の山登りもそうだけど、ペース配分うまい人についてくと楽だし、いつも以上に登れたりするよねグッド!
でもわたしについてくるのは正解じゃない気がするけども、、、


でもずっとロンリーだったけど、後ろのこと、『今のとこキツかったですねー』なんて話できてよかったよーニコニコ



駅ついちゃったので感動のゴールは次回につづく。




iPhoneからの投稿