☆MADARAO FOREST TRAILS☆初トレランレースにっき | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

昨日初めてのトレランレースもちろんビギナー16キロで参加してきましたアップ
photo:01




わたしの中で今年の秋のけっこう重大イベントで、これに向けてトレーニングしよう!!






と。おもってました。。。






が。





腰がいたくなっちゃったり、しごとがめちゃめちゃ忙しすぎて毎日帰宅が1時とかになっちゃってたから、これから走るのちょっとこわいなーあせるなんて日々いい訳しながら、ついになんの準備もなく当日を迎えてしまいましたガーン



でももともと時間内に完走DASH!
が目標だったし、山は登ってるし、体力は自信ありだからまー大丈夫だろーとはおもってたけどねにひひ



そもそもなんでトレランしてみようと思ったかというとグッド!


夏山のぼりもすごく好きだけど、そもそも冬のBCで1本でも多く滑りたいからちょっとでもハイク早くなりたいシーズンオフのトレーニングってつもりもあって富士山


で、今回会社のこがでるって誘われて、山をよゆーで走れるくらいになったら、当然冬山BC誰にも負けないんじゃないかっておもいグッド!
じゃートレーニングしちゃおうと思ったのですニコニコ




でもありえないトラブル連続で、ホントに書かずにはいられないドラマチックな一日だったよ(笑)



つづく。




iPhoneからの投稿