!!ストッキング!!??Σ(゚д゚lll) | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

きのうは、こないだ寒すぎてHICで買ったお気に入りhurleyのシャツに~キラキラ
photo:01




今年からやっとレディースも展開されてるcolumbiaの防風フリースベスト着て音譜
photo:02




デニムショーパンに、またまたお気に入りでずっとはいてるmouのショートくつ
photo:03




大好きなムートン系のブーツはけるようになって、秋だなーなんてルンルンだったのですがえっ





まさかの後輩くんのひとこと、、、





『あれ??また焼けましたー??今日珍しくストッキングはいてるのかなって思っちゃいました(笑)』





ナマアシとは思えない程、足がいよーにくろかったらしいドクロ
どうやらわたしだけ秋になれてないなしいあせる




あー仕事ありすぎてしにそーだーーードクロ海いきたいよーーー



ひらめき電球
そうそう。
このコロンビアの防風フリースベスト、今までずっとメンズしかなくて買えなかったんだけど、今シーズンからレディースも発売だよキラキラ
これほんとあったかくて軽くて、ジャケットはずっときてるんだけど、ホントに真冬でも一枚で大丈夫グッド!

http://www.columbiastore.jp/shop/g/g4548999007526/

オススメでーすニコニコ
欲しいひとは原宿ショップにきてねグッド!






iPhoneからの投稿