☆たのしかった連休は、、、☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

あーもーほんとやんなっちゃうガーン
いつも乗ってる電車にギリギリ間に合わなかったんだけど、次の電車が5分遅れて会社間に合わないしドクロ
さいあくーーーブタ


さて。たのしい連休一日目うみキラキラ
photo:01


一宮できるかなーーってのぞいたら、セットでアタマオーバーどかどかしてたからもちろん退散してDASH!
やっぱり御宿~波
photo:02


腰~腹くらいかな??
あがったあとで波伝説みたら50△になってたアップアップ
めちゃたのしかったよーグッド!
りっちゃんもももちゃんもみんなうまくなってるねー音譜



ほいで日曜日はいそがしくってあせるだいぶ放置してた髪の毛をひっさびさにカラー+カットしにいってきたDASH!
やっぱりちがうねーキラキラ
だいぶいいかんじにニコニコ
ひさびさーーーにちょっと前髪つくったよグッド!そいでカラーもちょっと暗くしてもらったー美容院


それから会社いって、追いついてない仕事をちょっとかたづけて汗汗汗
それからそれからゆーすけくんの結婚式二次会へーDASH!
photo:03


写真のせてよいかわかんないからちょっと遠めの写真でカメラ

なかよしまゆちゃんけーちゃんとニコニコね、髪の毛くろくなったでしょ??まゆけーは写真いいかわかんないからかるく顔だし(笑)
photo:04




ゆーすけくん、ハミルトンのときから知ってるから、ほんとよく考えたら1もう10年くらいたつんだよねーえっ
狭山の王子だったよね(笑)
最近わたしが山あがっちゃいがちであせるあんまり一緒に滑ってないし、今シーズンはすべりたいなぁー音譜
ゆたかくんとかひさびさの友達にいっぱい会えて、もちろんゆーすけくん、奥様とも初めてあえて、すごくたのしかったよーニコニコ
よんでくれてありがとーキラキラ
かわいい優しそうな奥さまでしたラブラブお幸せにねっラブラブ



あとで中本さんブログみたら、神前式だったんだねーキラキラ
着物もドレスも着れていいなぁニコニコわたしドレスだけでお色直しもできなかったから、うらやましーキラキラ
着物ってなかなか着る機会ないもんねーあせる


それから三次会ビール
三次会もみんな終電ギリギリまで、20人くらい集まってたかなー??
ほんとたのしかったーニコニコ
冬がたのしみだねっ雪




iPhoneからの投稿